« 誰? | トップページ | 幸せの・・・ »

2012年5月 7日 (月)

大人気

病院に行く時しか登場しないキャリーバッグなのですが、

コレを見ただけで逃げ出すニャンコもいるみたいですが、


Photo
オレは平気よ☆ むしろスキよ♥


Photo_2
福もスキ!
   多喜もスキよ〜♥


Photo_3
ちょっ・・・みんなやめてっ!狭いわよ〜っ!!by親分


ウチのコみんなキャリーバッグ大好きです☆

昨日は福ちゃんのワクチン接種でした。




Photo_4

よ〜く見ると口がカワイイことになってる乙女。
(拡大してご覧下さい)



Photo_5

まだ帰りたくないコロン(ボ)と

手前にイモムシ・・・じゃなく、さっさと帰りたい乙女。

ブログランキング参加中です!!

意外と一番病院キライな水玉さんに

クスッとポチッとお願いしまっス☆

 

« 誰? | トップページ | 幸せの・・・ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

キャリーバックが渋滞してるの初めて見ましたッッ!!みーんなの予防接種大変ですね~!!忙しそう~!
やっぱしサッサと帰るんですね♪乙女ひゃん!!
コロン(ボ)ちゃんはノンビリゆっくりお散歩してそう~(^-^)ホントは途中でお昼寝とかしたかったりして(^-^)

小春びより 保存版、友達に貸出版、で、ガウガウされても(-_-)/版 の 三冊ずつあります❤ もちろん!! よりぬき版も。ニュウ4巻は いつですかっ!

狭いところが好きなんですね~皆♪

乙女さん、ちいさく舌でてますか?
うちの子、大きくでてしまって・・・
乙女さんみたいに可愛くないYo~

新緑の中気持ちの良い散歩の季節
なのに、雨おおい気がしませんか?!

昨日は、こちら(神奈川)夕方急にバケツを
ひっくり返したように雨が降って氷が降りました!
それも、ほんの一瞬で通り過ぎて・・・
怖かったですよ~。

みんな、いい子ですねぇ!
ギュウギュウになってる^^

乙女ひゃんったらぁ♡
超拡大しましたよっ^^

生き生きしたコロン(ボ)ちゃん
お久しぶりな感じです。
やっぱりお散歩気持ちいいんですね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰? | トップページ | 幸せの・・・ »