« 雨の日の小春さん | トップページ | 暑かったYO☆ »

2012年5月13日 (日)

乙女の枕

Photo

乙女が枕にしているのは、



Photo_2

コロン(ボ)☆


枕にしたりされたり、

お互いヨカッタね♬



Photo_3

多喜ちゃんは美人さんだニャ〜♥


ブログランキング参加中です!!

最近、加齢臭なコロン(ボ)さんにポチッと消臭お願いしまっス☆


« 雨の日の小春さん | トップページ | 暑かったYO☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

消臭ポチ完了しましたっ!!加齢臭枕ッッ!(笑)失礼しました!コロン(ボ)ちゃんの事を言えない私でしたぁ!!二人でドーナツみたいになってて仲良し~(^-^)多喜ちゃんまーねみたいな顔してる!!自分が美人だって気づいてるッッ!!

乙女ちゃん、私にも枕貸してくださ~い!!
気持ちよさそうな枕ですね(笑)

むっちゃ可愛いウトウト顔。そんな気の抜けた顔なかなか撮らせてくれません。やっぱり信頼が厚いんでしょうね。

まぁぁぁぁ!!!
なんて仲良しなのかしら゜.+:。(*´v`*)゜.+:
加齢臭がしてもコロン(ボ)ちゃんの枕、気持ちよさそうね。乙女ひゃん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日の小春さん | トップページ | 暑かったYO☆ »