« コレはニャに? | トップページ | なんかいる »

2012年5月 4日 (金)

つまんない

Photo

昨日は一日中雨でした。

つまらな過ぎてグタグタなふたつ。

散歩の時間くらい雨止んでくれたらいいのにな(-ε-)

ブログランキング参加中です!!

散歩行けますようにのポチッとお願いしまっス!


« コレはニャに? | トップページ | なんかいる »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

すごかったですね~(ToT)ふたりみたいになっちゃいますよね!!
ウチはカッパでムリヤリ散歩に行きましたけどホントに三歩だけで退散しました!!

天気が悪いと
ワン達のご機嫌がナナメで
困っちゃいますよね^^

早くお天気が良くなりますように
…暑いのも困っちゃいますけどね^^;

あんまりの豪雨だと、人間もわんちゃんも、やんなっちゃいますよね。
それにしても、お二人の寝顔!
かわゆすー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コレはニャに? | トップページ | なんかいる »