« しろしろ | トップページ | 甘えん坊コロン(ボ) »

2012年5月25日 (金)

ひとまず成功!

Photo
えっ!?聞いてないよ〜!!


ワクチン接種のつもりで病院に行った乙女ひゃん。

子宮蓄膿症との診断で急遽手術することになってしまいました。

24日の夜10時過ぎに手術は無事成功。
(今、病院から帰って来てブログ書き中)

明日(25日)は朝イチで顔を見に行こうと思います!

突然のビックリ報告でスミマセン。

乙女もワタシもビックリでした。

手術は本当にドキドキして心配で疲れますね。


ツイッター、Instagramで応援コメントをビックリするくらい

たくさん頂きありがとうございました。

お陰さまで乙女ガンバりました!

また経過のご報告させて頂きます。

« しろしろ | トップページ | 甘えん坊コロン(ボ) »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ちゃん、大丈夫ですか〜sign02寂しがってるでしょうね(´Д`)impact

乙女ちゃんがそんな大変なことになっていたなんて。手術が無事に終わってよかったです。また元気な乙女ちゃんがひぐち先生の所に戻ってくるのを楽しみにしています

!!!そんなことになっていたとは(>_<)
知らなくてすみませんでした。無事でホントにホントに良かったです。パグは麻酔が心配だと聞いた事があるので!乙女ひゃんビックリしたでしょうね!頑張ったね!早く元気にお家に帰って来てね!待ってるよ!
心配で寝られなかったり食べられなかったりして身体を壊されませんように。

手術が無事に終わって本当に良かったです。

乙女ひゃん、頑張ったね(゚ー゚)

無事だったみたいで良かったです。

お大事に!!!

乙女さん、頑張ったね!

ビックリしました。
乙女ちゃん頑張ったね。
無事に手術が終わって良かった、良かった

手術、成功よかったですね!o(*^▽^*)o
子宮の病気なんて…ワクチンに行ったから早期発見できたのでしょうか。

うちのパグも先日、子宮の病気でその日の夜に急遽手術したんです。急遽の手術って、心構えできてないからひたすら心配しちゃいますね…。
明日、乙女ひゃんが元気な顔を見せてくれますよnote

こんばんわ。
初めて書き込みさせて頂きます。

ひぐち先生の小春びよりを見て黒パグの女の子と暮らし始めた者です('-'*)
現在5歳9カ月ですがうちの子も1週間前に子宮蓄膿症になり緊急手術になりました;
心配で心配でどうしようかと思いましたが無事に我が家に戻ってこれましたヽ(´▽`)/
帰ってきて2,3日は食欲も元気もない状態でしたが昨日ぐらいから何時も通りになってきました(*^-^)

乙女ひゃんも早く元気になっておうちに戻れる事を応援してます('-'*)

乙女ちゃん頑張ったね!


乙女ちゃんもにちほ先生も本当にビックリしたでしょうね…


でも早目にわかってよかったですね…


乙女ちゃん早くお家に帰りたいだろぅなぁ〜


乙女ちゃん淋しいだろうけど、もうちょっと頑張ろうね!

乙女ちゃん、ひぐち先生、お疲れ様でした。
早く見つけて貰えて良かったですね。

我が家の4匹目のワンコも月末に去勢手術を控えています。
可愛そうだけど、しかたないですよね(ノ_-。)

お大事に。元気になったらまたコロンちゃんと一緒にお散歩に行けるね♪

clover乙女ちゃん頑張ったねclover
cloverお疲れ様だったねclover

麻酔のリスクとか、
手術は心配ですよねdespair
大好きなお家でゆっくりして下さいapple

お大事にですclovercloverclover

乙女ひゃんがそんなことになっているとは知りませんでしたsweat01
そういえば、我が家のパグもその病を疑って病院に行き、3年前避妊手術をしたっけ・・・
でも、ビックリするぐらいトラブル知らずになり以後健康に過ごしていますよ!
手術やって正解でした。むしろ若返った感じです。
乙女ひゃんがこれからもずっとずっと長生きできるよう、病気完治しますようにhappy02!!
横顔サイコーo(*^▽^*)o

ツイートも見ました!
乙女ちゃん 経過は良好とのことで安心しました。
カラーに「パグ専用」って貼られててなんだかかわいい(*^-^)
頑張りましたね。
しょんぼりお顔の乙女ちゃん
早くおうちでゆっくりできるといいですね。

無事に手術終わって良かったです\(^ー^)/うちの初代パグのパトラも同じく緊急手術しました。二代目黒パグのコロンは6ヶ月で避妊手術をしました。いずれにしても手術が終わるまではドキドキでした!いまは肥満とダイエットとの戦いです(^_^;)
乙女ひゃんの顔が見れるのを楽しみにしてま~す!!

びっくりしましたよー。

うちで飼ってたパグも同じ病気で手術しましたよー。
元気になりますように。

暫くブログを拝見してないうちに乙女しゃん大変ことになってたんですね。しかし、無事手術終えたんじゃ良かったですね。あとは、元気になるの待つだけですね。ビックリでした。お大事になさってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しろしろ | トップページ | 甘えん坊コロン(ボ) »