« 笑顔と四葉のクローバー☆ | トップページ | しろしろ »

2012年5月23日 (水)

ウロウロするニャ

ワンチームの写真撮りま〜す☆

Photo
福)すたたたた


も、もう一枚撮りま〜す☆


Photo_2
べっぴん) ふんふふ〜ん♬   スタコロサ〜


べっぴん、どいて下さい!


Photo_3
にょっ?


あぁ、ピントがべっぴんに合ってしまったじゃないか・・・(´д`)


そんなこんなで、なかなかゆっくり写真も撮れない

ひぐち家でした☆



Photo_4

で、やっと撮れた写真がムス顔乙女(´д`)

 

ブログランキング参加中です!!
お腹がポンポコリンってツッコミはなしよ♥by乙女


« 笑顔と四葉のクローバー☆ | トップページ | しろしろ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女さん、待ち続けたら疲れてしまったのね^^;
ずっと、ウッフンポーズとり続けてたのにね~。

ニャ~ズは、動きが早いですね。
あれ?普通、猫より犬の方が
チョコマカ動くんじゃなかったっけ?
あれれれれ?

(笑)(笑)みんなワザとだニャ~(^-^)乙女ひゃんのナヨ座りの後ろでコロン(ボ)ちゃんがな~に~ってなってる~(^-^)どこを撮っても絵になる~(^-^)おもしろさ!!さすがのひぐちファミリーなり~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑顔と四葉のクローバー☆ | トップページ | しろしろ »