« ジャイアン☆乙女 | トップページ | べっぴんのブーム »

2012年5月17日 (木)

全員集合☆

Photo

なかなか見られないひぐち猫。コンプリートショット☆

どうやら新米ハトがアワアワしている姿を

みんなでガン見中らしい。

久々の5ニャンに興奮してしまいました☆



乙女ひゃ〜ん♥

Photo_2
ん? あ!またカメラ!


Photo_3
ムッス〜

き、今日はまた一段とブスいムッス〜だねぇ・・・(;´д`)

お願いだからいい顔プリーズ!!

お願いお願い!!(散歩中、必死でパグに頭を下げる飼い主)



Photo_5
ム〜・・・・・・・・・
しょうがない、ちょっとだけよ〜


Photo_6
きゅるんっ♥


あ、ありがと〜〜〜〜〜っ!!

普通の顔がこんなに嬉しいなんてね・・・(´д`)



Photo_7

偶然散歩で一緒になった実家の姫さん。

こちらはいくら頼んでもチラ見もしてくれません(泣)



Photo_8
それどころじゃないから〜


散歩中のコロン(ボ)は、とにかく忙しいらしく、

写真を撮らせてくれません。


みんなサービス精神ナッシングだYO(´д`)

ブログランキング参加中です!!

ガンバレ☆のポチッとよろしくお願いしまっス!


« ジャイアン☆乙女 | トップページ | べっぴんのブーム »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

オォォ~ッッ!!コンプリートォ~(^-^)
全員の注目を集めるなんて芸人カラスかな♪
乙女ひゃんの迷惑顔もある意味スゴ芸~(^-^)
姫ちゃんはガンコちゃん!チラ見もしないなんてスゴいッス!そして何がそんなに忙しいのかコロン(ボ)ちゃん!!でも色々なお散歩風景見れてうらやましい~(^-^)大変何でしょうけど、大変何でしょうけど!!(笑)二回言って見ましたッッ!

わ~お 5ニャンズ!
こんな風に見られたら 外のハトさんは
うっひゃ~逃げるぞ逃げるぞ!

否、最近のハトさんは
ガラス越しだとわかるのかな?

乙女さん、カメラに餌をぶら下げてくれたら
目がキラーン!ってするかな~

今日は大勢のショットでとっても楽しいですね~。乙女ちゃん、小春みたい・・・。って、言うか小春??でもどんなお顔してても乙女ちゃんを見るだけで幸せです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャイアン☆乙女 | トップページ | べっぴんのブーム »