« なんかいる | トップページ | 大人気 »

2012年5月 6日 (日)

誰?

Photo

キリッ!

なんか顔の長いパグがひっついてる。

誰?



Photo_2
ぐぁ〜っ


あ、ぶちゃ顔。乙女か☆




Photo_3
あたしの場所よ!

大丈夫、

そこ、人気なくて誰も入らないから。


ブログランキング参加中です!!

G.Wもいつも通りなコロン(ボ)にポチッとウホッと

よろしくお願いします☆


« なんかいる | トップページ | 大人気 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

キリッとしてるしてるぅ~(^-^)ムリクリぐりぐりしたせいだな~!(笑)すぐ崩れちゃうところが技ッッてか!!
ニャンコ基地にも人気ランキングがあるんですね♪こーゆー時はマニアックなほうが独り占めできてとくですね~(^-^)
ゴールデンウィークはウチの近くは観光渋滞で車も人もスッゲェ~です!!わざと巻き込まれて観光気分を味わったりしてます(笑)

豪快な乙女ちゃんのあくびですね~。
やっと最近NEW小春びより3巻を入手しました。
GW中の熊野三山・伊勢神宮とめぐりつつ、名古屋市に寄った際の書店で・・・。注文すれば早かったのですが、ネットでもなかなか買えず・・・。昨日じっくりと、そしてクスクスと笑いながら読みました。

いつも拝見してましたが、今回初コメントさせていただきます。うちではパグとペキニーズのミックス犬を飼っているのですが、今日の乙女ひゃんの顔にそっくりなんです(そして犬と人間がそっくりともよく言われます)。
また、うちは夫婦揃って「小春びより」のファンで、全巻持ってます。4巻が出るのを楽しみにしています。

パグって、ほんと隙間好きだし、猫以上にくっつきんぼですよね~(#^.^#)

キリッと顔の乙女しゃんもキュートです!
なんだか、カレンダーの写真みたいなキュートさです。
あくびのお顔が完全に乙女しゃんですね(笑)カワイイ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんかいる | トップページ | 大人気 »