« 幸せの・・・ | トップページ | 姉妹バトル☆ »

2012年5月 9日 (水)

あとひとつ☆

Photo

うじゃうじゃ集まって来たニャーたち。

あと多喜ちゃんが来たらコンプリートだったんだけどな〜




Photo_2
乙女) 狭いな・・・


Photo_3
乙女) ま、いっか☆  ぐ〜zzz


昨日、ウチの木の巣箱にいた四十雀のヒナが巣立ちました☆

全部で10羽!

1時間で全員巣立ち、その間ずっと見守っていたのですが、

バッチリ動画にもその瞬間を収めたのですが、

なんと撮れてなかったという・・・orz

ハァ〜、可愛かったのになぁ・・・・・

ワタシって肝心な時にこうだよなぁ・・・(´д`)

ブログランキング参加中です!!

せめてポチッとよろしくお願いします(;ω;)




« 幸せの・・・ | トップページ | 姉妹バトル☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

昨日のツイートを今日見て癒されてましたぁ~(^-^)毎年来るんですね♪やっぱし居心地がいいんだぁ~(^-^)
巣立ちって嬉しいけどサミシイですね~!
眺めてたニャンコちゃんもサミシイのかな~!ぎゅうぎゅう寝てる二人はノー興味かな!!でもみんなで何か静かだね~とか言ってそう~(^-^)

あらためて・・・

たっくさん居ますね ニャンズ・・・!!!

春ですよ~ちっさいのがまたふえちゃったりして~

ニャ~~~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せの・・・ | トップページ | 姉妹バトル☆ »