« 全員集合☆ | トップページ | 降ったり止んだり »

2012年5月18日 (金)

べっぴんのブーム

べっぴんがアノ言葉を待ってます。
Photo
(わくわくわく♬)


あら? べっぴん・・・もしかしてアナタ・・・・・
Photo_2
ごろんっ♥


可愛いんじゃな〜い!?♥♥
Photo_3
うへへ〜♬(照れテレ〜)


こんなところに可愛いサビ猫が転がってるんですけど〜♥

拾っちゃっていいかしら〜♥♥♥

Photo_4
えへへ〜うふふ〜♬(超照れてれ〜〜)
別に拾われちゃってもいいけど〜♬♬ごろんごろん



・・・・・と、いう遊びが 最近べっぴんのお気に入り☆




Photo_5

毎日ムスパグでスミマセン(´д`)

ブログランキング参加中です!!

ポチッとしてくれたら きゅるん♥となるかな〜、

ならないだろうな〜(´д`)








« 全員集合☆ | トップページ | 降ったり止んだり »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

べっぴんちゃん、照れちゃう姿
ホントかわいい~♪

やっぱり大好きな先生に褒められて嬉しいんですね^^

乙女ひゃんはムス顔もキュート(*^-^)

誉められ待ち~!!カワイイッッ!!わかってやってるんだから頭もイイッッ!!さすがッッ!!あぁぁ~誉めたい!(笑)ベッピンちゃん!!
もしかしてステキなご主人様がスッゴい誉め上手なのかな~(^-^)他の人じゃダメなのかな~!だよね~(^-^)
乙女ひゃんも誉めちぎればニコリするかもですね♪後ろのコロン(ボ)ちゃんは凛々しく見守ってますね♪

べっぴんさん♪
楽しそうにく~ねくね!
嬉しいんだろうね~
褒められているのが解るのかな?

乙女さん、連日ありがとう
可愛いわ!ムスっとしていたもOK!

ちょっと、質問
後ろのコロン(ボ)さん
もしかして妊婦(犬?)ですか?
あ、これって人でも聞くの微妙なとき
ありますよね^^;
違っていたらスミマセン!

ムスパグだって、かわいいです(*^_^*)
今日は別フレを読みました。
毎月小春に会えるのがとっても楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 全員集合☆ | トップページ | 降ったり止んだり »