« ウロウロするニャ | トップページ | ひとまず成功! »

2012年5月24日 (木)

しろしろ

Photo

しろしろコンビ☆

同じ白でも全然違うなぁ、と思うのはワタシだけかニャ



Photo_2
コタツがなくなっちゃったんですけど・・・・・


コタツを片付けてしまったら、

みんな落ち着かなくなっちゃいました。

ゴメンよ〜

ブログランキング参加中です!!

多喜のコタツが〜



« ウロウロするニャ | トップページ | ひとまず成功! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

それぞれ個性があるんだニャ^^

横のツイッター小窓で見ましたが
乙女ひゃん、無事に終わることを祈ってます。

絶対大丈夫!
先生の大事な乙女ひゃんですもの!
フレ~フレ~と精一杯応援してますね!!

二人でいるとなんとなくわかります!が!!ひとりづつだとキビシイです!私は!
コタツに代わる夏基地はどこになるのかな~(^-^)
ウチは椅子の上だそうです!乗る時がたいへんみたいです!ものすごく助走時間が長いですね!

乙女ちゃん、がんばって!!

無事に終わって、痛みも軽く済みますように・・・
お祈りしています。

動物達のケガや病気は自分の事より辛いですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウロウロするニャ | トップページ | ひとまず成功! »