« ビー玉ひぐち猫。 | トップページ | 秒読み中☆ »

2012年6月23日 (土)

笑うコロン(ボ)

Photo

先日、多喜ちゃんがワクチン接種に行く前、

キャリーバッグを出して来たら

みんなで入れろ入れろと大人気でした。

結局俺がGETだぜ☆と親分が言っていますが、

多喜ちゃんですよ〜。









退院してゴキゲンなコロン(ボ)が、

久しぶりに夢見て笑ってました。

(動画では咳き込んでるみたいに見えますが笑ってるんです。)

でもエリザベルカラー付けるとイライラするんですYO☆

ブログランキング参加中です!!

Photo_2

乙女のやわかカラーはコロン(ボ)鼻長いから傷口に
届いちゃって使えないんだよ〜(´д`)

« ビー玉ひぐち猫。 | トップページ | 秒読み中☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)の 笑顔情報で 梅雨時の 生乾き洗濯物が 一気に カラッと乾きました!(感涙)

みんな基地が好き男ですよね~(^-^)ちっちゃくてもムリクリ入りますよね!!
コロン(ボ)ちゃん楽しくてしょーがない夢見てるのかな♪早くカラーとれるといいね!!でも女王様みたいでカッコいいんだよね~!!ティアラも着ける??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビー玉ひぐち猫。 | トップページ | 秒読み中☆ »