« 今日もぴとん☆ | トップページ | 笑うコロン(ボ) »

2012年6月22日 (金)

ビー玉ひぐち猫。

写真がビー玉みたいになるアプリを使って

ゆかいな仲間たちをビー玉にしてみました☆


Photo


Img_6854


Photo_2


Img_6855


Img_6851


Photo_3


Img_6850


乙女だけあまり変わらない姿。

もともと丸いから?

ブログランキング参加中です!!

ポチっでうほっ♥となります。よろしくお願いしまっス!

« 今日もぴとん☆ | トップページ | 笑うコロン(ボ) »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コンプリートッスね~(^-^)
このホントのビー玉ほっしーな!!ぜったいカワイイッッ!!
忙しい中ブログアップありがとうごさいまっす\(^o^)/

乙女ちゃんのまん丸、証明ですhappy02
ネコちゃん達は、結構かっこよく写りますね。
面白い写真見せてもらいました。

べ、ベッピンちゃん!?
み、水玉姐さん!!
この姉妹ったら、もぉ~(≧m≦)

先生もコロン(ボ)ちゃんも
ほんとにお疲れさまでした。
とにかく、よかった、よかった^^

さいこーデス!!魚眼レンズより良い!!にゃんニーズcatさいこー♪7つ集めたらナンとかボールみたく、御利益ありそうdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もぴとん☆ | トップページ | 笑うコロン(ボ) »