« 秒読み中☆ | トップページ | さくらんぼLOVE »

2012年6月25日 (月)

うしろうしろ

Photo

べっぴん・・・・・


Photo_2



Photo_3

うしろ どんどん増えてるねぇ(´,_ゝ`)




Photo_4
む〜ん☆

相変わらずカメラ拒否です(´д`)


ブログランキング参加中です!!

今日は抜糸の日だYO♬


« 秒読み中☆ | トップページ | さくらんぼLOVE »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

しーむーらー!!うしろ~ッッ!を思い出しました!!(古い?)
コロン(ボ)ちゃんいよいよですね!!乙女ひゃんも抜糸経験者だから何か心構えを伝授したのかな~!!
ガンバれ~!コロン(ボ)ちゃん!!と、にちほさん!!

コロン(ボ) 抜糸、痛くないかなぁ… 《祈願 》ひぐち家の子ども達の健康(^-^

後に集まりましたね~^^;

乙女さん、そんなにカメラ嫌いなのかな?
可愛いのに、、、カメラ目線して欲しい~。

コロン(ボ)さん、そろそろ無事抜糸かな
お大事に!

渋滞してきましたねぇ~^^
気持ちいい場所って混むんですかね?!

乙女ひゃん「む~ん」しても
カワイイだけですよ(*≧m≦*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秒読み中☆ | トップページ | さくらんぼLOVE »