« どこでも一緒 | トップページ | ご心配おかけしました。 »

2012年6月11日 (月)

コロン(ボ)!

Photo

乙女に続き、

今度はコロン(ボ)が手術をすることになりました。

生理がなかなか終わらないと思ったら、

膣過形成と診断され、ポリープ切除と子宮摘出ということに。

また明日、経過をお知らせします。

コロン(ボ)、ガンバります!

ブログランキング参加中です!!

コロン(ボ)いないと眠れないんだからね〜!の乙女。

ポチッと応援よろしくお願いします!




« どこでも一緒 | トップページ | ご心配おかけしました。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)ちゃん大丈夫ですか?手術頑張ってね!と祈ってます。
乙女ちゃんもさみしいかもだけどコロン(ボ)ちゃんもさみしいかもしれないですね。
ひぐち先生も付き添いや、にゃんちゃんのお世話などで大変ですがお身体ご自愛ください

今度はコロンボさんですか(>__< )!(^^)!

ちょっと続きますね・・・。
二人とも仲良しすぎるheart04
早く元気になりますようにお祈りしています。

先生も心労でダウンしないようにして下さいね。
でも医療費だって結構・・・wobblyですよね。
でも可愛い娘たちには代えられませんものね。

ほんとにほんとにお大事に!

乙女ひゃんに続きまた手術とは、大変な気苦労があると思います…。
乙女ひゃんも無事に元気になれたことですし、仲良しのコロンボちゃんも無事に手術がすむことを願っています。
しかし、手術まで一緒なんてどこまで仲良しなんですかねsign02
ころんぼちゃん、元気な姿、また見せてくださいね。

コロン(ボ) 大丈夫とねっ! 遠く 佐世保の港町から きばりぃぃよっ のパワー送らすけん 体、休めて無理せんごとね(>_<)

ツイートで手術しない事を知って、病気なのは心配だけどちょっとホッとしてしまいました!少しでも薬で症状が良くなるといいですね!!乙女ひゃんの心配し過ぎちゃったのかな~!
お腹とか痛くないといいんたけど。

コロン(ボ)、手術うまくいくこと祈ってます。

大変ですね・・・
一緒の時だったら、術後も一緒に
病院にお泊りできたのに・・・
なんて、上手くは行きませんね

お大事に!
無事に手術が終るよう祈ってます

cloverコロン姫頑張ってねweep

無事に手術が終わります様にclover

元気な姿待っていますapple

コロン(ボ)さん、大丈夫ですか?
とっても心配です。
また、様子を知らせて下さいね。

えぇ~っ!!
なんだか続いちゃう時ってありますよね(;ω;)

みんな応援してますから
きっとコロン(ボ)ちゃん大丈夫だと思います。

先生もご心労が絶えないと思いますが
無理をしないで下さいね。

コロンボもがんばって。陰ながら応援してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どこでも一緒 | トップページ | ご心配おかけしました。 »