« アップ☆ | トップページ | どこでも一緒 »

2012年6月 9日 (土)

乙女☆耳掃除

Photo

さぁ乙女、耳掃除ですよ。


Photo_2
おぅ!やれるもんならやってみろ!ゴロ〜ン

はい、お陰さまでお腹の傷もキレイになりました☆

あとは剃られたお腹の毛が生えて来たら元通り!

・・・じゃなくて、耳掃除だよ乙女!


Photo_3
・・・・・・。

意外と神妙に耳掃除される乙女ひゃん。


Photo_4

お利口だったからパグおむすびにしてあげました☆

あれ?嬉しくない?



今日は動画を載せてみました。

親分福ちゃんの食事タイム&ちょい水玉コロン(ボ)乙女

ヘンな声が聞こえてきますが

コロン(ボ)が鳴いて・・・というか、泣いてる声です。

コロン(ボ)もゴハンプリーズ!だそうです。




ちょっと、あたしがちょっとだけってどういうこと?

ブログランキング参加中です!!

そういうコトだよ〜のポチッとお願いします☆

« アップ☆ | トップページ | どこでも一緒 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

エライね~(^-^)乙女ひゃん!!傷も良くなってホントに良かったね~(^-^)後は毛が生えてくればバッチリ!!ちなみにウチの小春はお医者さんでバリカンあてられた所ぜんぜん毛が生えてきません(ToT)もう毛生やすのもめんどくさいみたいです!!
福ちゃんと親分ちゃん二人で仲良く食べててすごぉーい!!と思ったら親分ちゃん自分の食べ終わってたのね~(^-^)二人がアタチ達のは??って顔してるのがカワイイッッ!!動画アップありがとうごさいまっす\(^o^)/

乙女ひゃんのパグおむすび、可愛いすぎるhappy02
おでこくっつけてグリグリしたい~catface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アップ☆ | トップページ | どこでも一緒 »