« ご心配おかけしました。 | トップページ | ヨーグルトLOVE »

2012年6月13日 (水)

裏ひぐち猫。

こんにちは、担当Kです。
本日、6月13日は『小春びより』掲載、「別冊フレンド」7月号の発売日です!!

関東地方は梅雨入りしたところですが、そうこうしてる間に
もうすぐにジリジリ暑い夏がきちゃうんですよね……。
そして、今回の小春はそんな夏の初めの頃のお散歩ストーリーnote
「たれぱんだ」ならぬ、「たれ小春(?)」が出てきて可愛いですよ~heart04
どうぞどうぞ、よろしくお願いします!

Higutinekoreal20120603_2

今回のおまけカットは、↑コチラの「裏ひぐち猫。」イラスト!
「裏」というのは、じつはこのコ達、ひぐちセンセイが夜寝たあとに
好き勝手に行動しだす……という設定なんです。
「おもちゃのチャチャチャ」みたいな感じですね。
まぁ、キャラが変わるわけでもなく、
みんなそのまんまの行動をしているのですが……。
そのうち、「ひぐち猫。」漫画でこんな回があったら嬉しいですよね!
ひぐちセンセイ、どうぞよろしくお願いします~!

ブログランキング参加中です!!

 

いろいろなことが重なって大変な時に、
夏の増刊号に向けてお仕事もりだくさんのひぐちセンセイと、
コロン(ボ)さんにガンバレガンバレのエールを
どうぞよろしくお願いします……!

« ご心配おかけしました。 | トップページ | ヨーグルトLOVE »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ホントに夜中にこーなってそう~(^-^)イヤなってるな♪
色々心配事が重なってホントに大変だったですね!!まだまだ本当に安心じゃないけどみんな一緒にご飯食べたりお散歩行ったり遊んだりできて良かったです~!ガンバれ~!ガンバれ~!ワッショイ!ワッショイ!
ひぐち先生もお身体御自愛下さいませ!!あっ!担当様も!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご心配おかけしました。 | トップページ | ヨーグルトLOVE »