« てへぺろ☆ | トップページ | スマイル☆コロン(ボ) »

2012年6月 4日 (月)

笑う笑う

Photo

乙女ひゃん、

退院してからというもの

寝てる時やたら寝言で笑う笑う☆



Photo_2

箱のイラストの猫と似てる顔してみた親分の巻☆

ブログランキング参加中です!!

最近おならブーブーなコロン(ボ)に

止めのポチッとお願いしまっス☆


« てへぺろ☆ | トップページ | スマイル☆コロン(ボ) »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

すんごい嬉しかったのかな~(^-^)もしや痛く無くってくすぐったかったのかな?そんなわけないか!!でも笑ってるならきっと楽しい夢なんだろうな~(^-^)いっぱいおやつに囲まれてるとか!!
コロン(ボ)ちゃん!ぐーぜん!小春もプープーが止まりません!飛べそうです!

今日初めて拝見させていただきました。
かか、かわええ画像とイラストが沢山でめちゃ癒されます!!
ポチさせていただきました♪
日参します!

乙女ひゃん、お家に帰ってこれたのが嬉しかったのね~。それとも毎回、おやつの山に囲まれてる夢かな~cake

乙女さん!!!
何がそんなにおかしいの~?

もしかして、手術の時に
笑いのスイッチを入れられてしまった???
笑った顔のUP楽しみにしてます!

おならSTOPのスイッチ
うちも欲しい~
コロン(ボ)さんも出るのね~
パグは皆、プップよくしますよね^^;

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« てへぺろ☆ | トップページ | スマイル☆コロン(ボ) »