« 鼻曲がり〜 | トップページ | 笑う笑う »

2012年6月 3日 (日)

てへぺろ☆

Photo

福ちゃんは、とにかく舌が出るコ♬

むきゅん♥です。



Photo_2

乙女、無事抜糸も済んでスッキリしました♬

乙女へのコメントも ありがとうございます!

 

ブログランキング参加中です!!

 

 

« 鼻曲がり〜 | トップページ | 笑う笑う »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ちゃん、無事に抜糸も済んだそうで、よかったです。昨日もコロン(ボ)さんのアップもかわいいですね。

乙女ひゃん、無事に抜糸出来て良かった(*゚ー゚*)
本当に良かった♥

福ちゃん!ギャルモデルだね~(^-^)
乙女ひゃんちょっとスッキリして良かったね~!!後は膀胱炎と尿結石が治れば全快バリバリになるね♪(昭和すぎてわからない?)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鼻曲がり〜 | トップページ | 笑う笑う »