« コロン(ボ)! | トップページ | 裏ひぐち猫。 »

2012年6月12日 (火)

ご心配おかけしました。

Photo

昨日、手術の予定だったコロン(ボ)。

術前の検査で他の異常が見つかり

このまま手術するのはリスクが高い、ということで

中止する事にしました。

13歳という年齢からも、手術は心配だったので

なんだかホッとしたような・・・。

お騒がせしてすみませんでした。

みなさまからの励ましのコメントありがとうございました。

コロン(ボ)は元気です☆

Photo_2

検査でグッタリだったコロン(ボ)も、

午後の散歩の頃にはゴキゲンで歩けるようになりました♬


Photo_3

乙女もゴキゲンさん〜♬

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします☆


« コロン(ボ)! | トップページ | 裏ひぐち猫。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)ちゃんが帰宅できてよかったです。だから乙女ちゃんも写メにテヘペロでご機嫌だったのかもですね。福ちゃんも帰宅を喜んでくれたかな?
ひぐち先生お疲れ様でした。明日の別フレ楽しみにしてます

お散歩してるコロン(ボ)ちゃんが見れてちょっと安心しました!!色々あるけどガンバれガンバれ~!!ですね!!痛くないといいんだけど。

体力が心配ですもんね。
まずは一安心でしょうか^^
乙女ひゃんもホッとしてますよねっ

先生にもコロン(ボ)ちゃんにも
負担がかかりませんように…

13歳にビックリ!!
もっとお若いかと…^^;

ひとまず安心?ですね。

他の異常が気になりますが
13歳ならば、やはり手術のリスクが怖いですね
まだまだ、ゆっくり静かに乙女さんと仲良く
穏やかな日々を過ごせます様に♪

急を要する手術ではないということですよね?

よかったです(^^)〜♪

ともあれ、手術はしないにこしたことありませんね。よかった…
高齢だから病気がいくつかあってもしかたないですが、元気に過ごせてたらそれでいいですよね~

って、いつも写真では元気そうなのでホットしてます。

検査ってワンコにとって病気以上に負担かかったりしますよね(;ω;)
その分楽しいこといっぱいあるといいね、コロン(ボ)(゚ー゚)

ひぐち家に居たらそれだけで幸せかもね~♥

cloverコロンちゃんが
家族と穏やかな日々を過ごせます様にclover

ストレスかかるだろうなぁっと思う検査や、
不安のある手術とかは、
本当に悩みますよね。。。

大切に思っているからこそ、
本当に悩みます。。。

appleお大事にですapple

コロン(ボ)さん、おうちに帰って来られたんですね。よかったです。他の悪い所がとっても心配ですが、毎日ブログで会えるので少し安心です。
また明日もコロン(ボ)さんと乙女ちゃんの元気な姿を楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コロン(ボ)! | トップページ | 裏ひぐち猫。 »