« 笑う笑う | トップページ | ちょっと待て »

2012年6月 5日 (火)

スマイル☆コロン(ボ)

Photo
でへへ〜♬

ゴキゲン散歩のコロン(ボ)です。


Photo_2

ゴキゲンなので、ちょい変顔もしてくれます。


Photo_3
! しまった!!

ムス顔2秒前の乙女をパチリしてやりました☆



Photo_4

ワタシのイケメン♥実家の栗ちゃん♥

(コレ何回言ってるだろう)

ブログランキング参加中です!!

5回目かしら〜のポチッとお願いしまっス☆


« 笑う笑う | トップページ | ちょっと待て »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~(^-^)ニコニコですね♪いい感じ~!!やっぱし乙女ひゃんと一緒のお散歩が楽しいのかな~(^-^)あんまし絡んでないけど(笑)
乙女ひゃん調子はいかが??ムス顔のタイミングが遅いからまだ本調子じゃないのかな??
きのうの熱愛発覚に続いてヤバい〇〇疑惑~!!大変だぁ~!多喜ちゃぁぁーん!!

や~っぱりお外は、気持ちいいですよねっ♪
乙女ひゃんも油断しちゃいますよ~
そして内股♥
我が家のワンズにゃ、ありえない可憐なお姿^^

栗ちゃん、笑ってる!?
寝てても楽しそうなところがタマリマセン(*^m^)

栗ちゃん。かわいい~ですね~。
乙女ちゃんと、ころん(ボ)さんはもちろんサイコ~です。

乙女ひゃん…心なしか…やつれた?(-_-;)うちの 今 届いたばかりのカリカリを大人食いをしよーと、血眼(;_;)ふっくら乙女ひゃん帰ってこ~い!!!!

 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑う笑う | トップページ | ちょっと待て »