« 見たことない笑顔 | トップページ | 恒例の☆ »

2012年6月19日 (火)

ただいま!

Photo

手術を中止したコロン(ボ)でしたが

その3日後に陰部からの出血が止まらなくなり

急遽手術することになってしまいました。

夜遅くまでの手術でしたが、

コロン(ボ)がんばってくれました。

事後報告になりましたが、退院するところまでこぎ着けました。


Photo_2

もう早速ひっつき虫がコロン(ボ)にぴとんです☆



退院して家に帰る車の中で、

コロン(ボ)の目に涙がたぷたぷ!

こっちまで泣けてしまった。

無事にウチに帰ることが出来て本当によかったです!

ブログランキング参加中です!!

おかえりコロン(ボ)!のポチッとお願いしまっス☆




« 見たことない笑顔 | トップページ | 恒例の☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)、頑張ったね(゚ー゚)
びっくりしましたが手術うまくいってほんとよかったです☆

コロン(ボ)ちゃん、良く頑張った!!えらかったですね。
ひぐち先生もお疲れ様です。
早く、完全復活する事を祈ってます!!

コロン(ボ)ちゃんおかえりなさい!
お家に帰れるのとひぐち先生に会えて手術も頑張ったから涙が出ちゃったんですね。
手術がんばったね。
乙女ちゃんとの「ぴとん」が大好きなのでひぐち先生のわんちゃんたちにゃーちゃんたちをこれからも応援します

コロンちゃんお帰りなさweep

がんばったねapple

大好きな家族と
大好きなお家で
ゆっくりしてねheart04

まだまだ色々心配だと思いますが、
にちほさんも、
お体気をつけて下さいweep

お大事にですclovercloverclover

そうでしたか…大変でしたね。
でも無事手術が終わって、本当によかったです。
乙女ひゃんとゆっくり過ごしてね、コロンボちゃんheart01

お帰り~~~お帰り
コロン(ボ)!!! 読んでいるこっちが
涙が出てきました・・・

不安だったんだろうね
入院辛かったんだろうね
寂しかったんだろうね

引っ付き虫さんとピットリ
引っ付いてくださいm(_ _)m
お疲れ様でした。にちほさんも大変でしたね。

コロン(ボ)ちゃん、お疲れ様!!

目に涙がタプタプ・・・。

本当に良かった!

私ももらい泣き・・・!

コロン(ボ)ちゃん、お疲れさまconfident

ゆっくり休んでね。

パソコンが調子悪く、mobilephoneですみません! コロン(ボ) 大丈夫!? 心配(;_;)

よかったよー!
がんばったね!コロン(ボ)ちゃん!
よかった!
早く良くなりますように・・・。

コロン(ボ)さん、大変でしたね。
無事おうちに帰って来られてよかったです。
昨日の乙女ちゃんの笑顔・・・すごい。
初めて見ました。お父様LOVEですね~。

よかったね。よかったね。
よかったね〜〜〜〜!

(≧д≦)コロン(ボ)ちゃ~ん!!!
おかえりーーー!がんばったねー!
乙女ひゃんも待ってたんだね(;ω;)

うう・・・おばちゃんの目も涙がたぷたぷだわ(;ω;)

そんな大変な事になっているとは……!!知らなくてお気楽なコメントなどしてしまいごめんなさい!!
コロン(ボ)ちゃん無事に退院本当に良かったです!
何となくお忙しいのかなとは思っていましたが、手術してるとは思ってもみませんでした。ガンバったんですねコロン(ボ)ちゃん!術後が安定しますように祈ってます!おウチに帰ってきて乙女ひゃんもすごくホッとしたんでしょうね!また二人がぴっとし写真が見れて嬉しいです!!にちほさんもお身体御自愛下さいね!!

しばらくブログ見れなかったらびっくりしました
本当に良かった!コロン(ボ)さんがんばりましたね
読んでて思わず私も涙が
にちほさんもお疲れさまでした
まだまだ心配は続くと思いますが無理なさらないようにしてくださいね
乙女ひゃんも嬉しそう~
やっぱり2人はいつも一緒じゃないとね(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見たことない笑顔 | トップページ | 恒例の☆ »