« 耳びろ〜ん☆コロン(ボ) | トップページ | ただいま! »

2012年6月18日 (月)

見たことない笑顔

散歩で実家に寄った日のこと。

父のことが大好きな乙女が

父とイチャイチャしていたのですが、

家に帰ったら父から写メが送られて来ました。


Photo

なんだ、この笑顔!

ワタシには見せたことないんですけど!!

なんかなんかズルイっていうか、

へぇ〜、ふぅ〜ん、あっそ!別にいいけど〜(*`ε´*)

ブログランキング参加中です!!

ドンマイ☆のポチッとお願いします、ホントに・・・(;д;)

« 耳びろ〜ん☆コロン(ボ) | トップページ | ただいま! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

パグって外面がいい時ありますよ~
要領のいい犬なんですかね…
お父様も送ってきたところを見ると、嬉しかったのでは?

乙女ひゃん、幸せそう(*^-^)
もう手術の恐さも忘れたかな~

きゃ~ッッ!!笑っとる~ッッ!!(笑)
カッワイイッッ!!ムス顔もいいけどね~(^-^)
楽しすぎると笑っちゃうのか!えっ??!おウチはァ~ッッ!!コロン(ボ)ちゃん達もお父様にはかなわないのか~!

うわ~~~~これは!!!

見たことのない笑顔ショット!
ショックビック!
自分にだけ見せる笑顔なら良いが

まぁ、お父さまになついているなら仕方なし。
えさをもらえるんでしょうね~沢山^^;

ドンマイです~

すごいッッ!! どストライク笑顔ショット(^_-)-☆

や、やばい!!
めっちゃキュート!!目が輝きまくってる、乙女ひゃん!!
ひぐち先生の撮る乙女ひゃんも十分に可愛いですよ♪

ほんととろけたお顔w(゚o゚)w
これはスネてしまいますね...
ひぐち父には
怒られたことないからでしょうかね( ̄ω ̄;)

ど、どんまい(=゚ω゚)ノ です☆
(それにしても乙女ひゃんかわいいなー)

か、かわい~~!!
とろ~んってしてる!!
わが家のフレブル女子も父と義弟への甘え方がすごいんです。
影で『男好き』と呼んでますw

乙女ひゃーんっっ!!がばいい〜happy02heart

うちのこ(同じくフォーンの女の子heart)なんか、私の前では、イグアナみたいな顔ですぜ(涙)…って、イグアナたちに失礼ですね!

うちのビーグルも父が大好きでいくら私が割って入ったりかまってほしそうにしても、父ゾッコンです。
羨ましい(^○^)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 耳びろ〜ん☆コロン(ボ) | トップページ | ただいま! »