« ちょっ・・・ | トップページ | 乙女列車 »

2012年6月29日 (金)

ぴとっ

Photo

今日はコロン(ボ)と多喜ちゃんが一緒に寝ています。

よ〜く見ると、


Photo_2
ぴとっ♥

手つないで寝てました♥



Photo_3

こちら、ムリヤリやっとカメラ目線してくれた乙女。

「仕方ねぇなぁ」って顔が撮れました(´д`)

たまには笑顔を撮ってみたいなぁ・・・

ブログランキング参加中です!!

そーだそーだ!のポチッとよろしくお願いしまっス!


« ちょっ・・・ | トップページ | 乙女列車 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わんちこheart02 にゃんちこ W肉球 たまらないぜぇぇupup

ぬわぁ~ん!カワイイ!!きゅんきゅんきますね~(^-^)
どんな夢なんだろ~!!
乙女ひゃん!お父様のカメラにはスッゴい笑顔だったのに~(^-^)ムス顔も大好きだけどね~!!(笑)

乙女ちゃんは、美人さんですよね~。

くりくりお目目がとってもキュートheart

いや~ん。コロン(ボ)ちゃんと多喜ちゃんのぴとっ!!! たまりません。
乙女ちゃん、仕方なさげのお顔でもちゃんとカメラ目線!我が家のオリバーも写真を撮られるのが好きではなく、撮ろうとするとスッ、撮ろうとするとスッ、と顔を逸らしちゃいます。ハンサムなのに~と親馬鹿発言してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっ・・・ | トップページ | 乙女列車 »