« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

風呂敷deクールエプロン☆

Photo

古い風呂敷で母がクールエプロンを作ってくれました。

パグはやっぱり唐草模様か

女の子は苺模様が似合うと勝手に思ってます( ̄ー+ ̄)

乙女は女子なのに唐草ドンマイ☆




Photo_2

白コンビ。

動物病院の先生曰く、

福ちゃんはちょっぴり出っ歯なんだそうです♥

ブログランキング参加中です!!

それにしても毎日暑いですね〜のポチッとお願いします☆


2012年7月30日 (月)

それにしても

Photo

それにしても乙女ひゃん、



Photo_2

前歯どこいったの??




Photo_3

最近気に入ってる べっぴんの寝方☆

ブログランキング参加中です!!

乙女の前歯どこいった〜!のポチッとよろしくです☆


2012年7月29日 (日)

あっっつい☆

Photo

夜7時近くなっても30℃超え(´д`)


Photo_2

遂にクールエプロン装着です☆

ちょっとは涼しいかな?



Photo_4

コロン(ボ)さんは暑さに強い??

スタコラスタコラ速い速い☆

コロン(ボ)が着けているのは

人間用の保冷剤入れて首冷やすもの。

ぴったりいいカンジです♬




Photo_5

さすがのニャンコチームも早々エアコンの部屋へ☆


暑いですが、みなさま熱中症にご注意下さいませ。

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願い致します♬

2012年7月28日 (土)

たまには、

Photo

上から乙女を見てみる。

なかなか可愛いプロポーション☆

どんな顔してるかというと・・・・・


Photo_2

・・・うん、まぁムス顔よりはマシかな☆




Photo_3
暑い〜〜



Photo_4
あつあつ〜〜♬


梅雨明けで、暑さが本気モードです(;;;´Д`)

毎日35℃ってダメだと思う・・・

ブログランキング参加中です!!

さすがのニャンコチームも暑くてエアコンの効いてる部屋に

集まってきます。

おかげで全員集合☆賑やか〜♬


2012年7月27日 (金)

猫だねぇ

Photo

片付けたい段ボールの上で遊んでいる白組。


Photo_2


Photo_3
猫パンチ☆



Photo_4

続いて水玉さん。


Photo_5


Photo_6
猫パンチ☆



猫だねぇ・・・・・(´,_ゝ`)





Photo_7

こちら、ワンコチーム。



Photo_8

平和だねぇ(´,_ゝ`)

ブログランキング参加中です!!

扇風機のタイマー壊れちゃったけど

ポチッとよろしくお願いします☆


2012年7月26日 (木)

真剣乙女

Photo_5

乙女が真剣に見ているのは、



Photo_6

ヤクルトの蓋・・・なんだけどね(´д`)

画像悪くてスンマセン(´д`)




Photo_7

昨日は親分、今日は福ちゃん。

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いしまっス☆




2012年7月25日 (水)

暑いがな狭いがな

Photo

暑い日に、しかもワタシが座っているところに

ぎゅうぎゅう寝はじめたふたつ。

暑いがな狭いがな仕事出来ないがな(´д`)




Photo_2

昨日のブログで完全に顔が写らなかった親分。

(福ちゃんも?)

こんなにカッコいいのにゴメンね〜♥

ブログランキング参加中です!!

ステキ親分にポチッとよろしくお願いしまっス☆


2012年7月24日 (火)

ゆかいな仲間たち〜

Photo

乙女



Photo_2

コロン(ボ)



Photo_3

べっぴん



Photo_4

水玉



Photo_5

多喜ちゃん



Photo_7

親分&福ちゃん



たまには全員の写真を載せてみました☆

ブログランキング参加中です!!

改めて、いっぱいいるなぁ・・・のポチッとよろしくです☆


2012年7月23日 (月)

乙女です。

Photo
ど〜も〜!乙女で〜す☆


Photo_2
乙女で〜す☆


Photo_3


ハイこの通り、まさに乙女です☆


ワンコ友達から前掛けが届きました♬

スゴイ!こんな前掛けあるんですね〜!


Photo_4

リバーシブルになっております☆

水で濡らしてクールエプロンとして使えるかも♬

ありがとうございます!

ブログランキング参加中です!!

乙女にポチッとお願いしまっス☆


2012年7月22日 (日)

こういうこと?

Photo_3

3つ寝てます。


ところで、「足げにする」って・・・


Photo_4

こういうこと?

ブログランキング参加中です!!

ポチッとアンサーお願いしまっス☆





2012年7月21日 (土)

続☆お宝公開!!

こんにちわ☆担当Kです!
今日は「小春びより」&「ひぐち猫。」掲載の、
びっくりブアツイ増刊号『別フレ2012夏号』発売日です!!

その厚さ、なんと1000Pで70ミリ!!!
この中に、長編8Pスペシャルの「小春びより」「ひぐち猫。」が入っていますので、
ぜひ探してみてください!!!!!

そして、今回の目玉はそう、久々の長編「小春びより」。
コチラの話は、ひぐち先生が実際に聞いた話が元ネタなんです。

実際の話というのが、
ひぐちセンセイの知り合いの方のワンちゃんが迷子になってしまって、
どんなに捜しても会えなくて、最後に新聞屋さん(配達所)にまで
聞き込みに行ったところ、なんとその新聞屋さんにちょうどその時、
拾い主さんが「迷子犬預かってます」というチラシを作って持ってきていた、
というんです。
無事にワンちゃんと再会できたそうですが、
山を越えて迷子になっていたことが判明。
地区が違うと、捜すのが本当に大変になってしまうそうです。

こんな奇跡なお話を元ネタにしましたが、実際の長編小春は……!?
どうぞ本編にてお楽しみください〜!

さて、前回の続き、「お宝発見!」のコーナー(?)です!
無事に補修作業を終えたお宝の数々、どうぞご覧ください!!!

Photo_2

↑なんとも涼しげな、この耕之助の表情!
うきわがお茶目だこと…!

1

↑ヤンキーに混ざるのほほん小春。
ふたりにシメられている訳ではありませんよ。

2

↑なんといっても、素敵なのが、このお腹とリーゼントとおしりのフォルム!!
木戸っちが痩せてるから、ブー君と小春のでっぷり具合がバレバレですheart01

3

↑後ろ姿が超☆イカす4にん。
それぞれ背中で何かを語ってますね。

4

↑なんだコラァ☆

いかがでしたでしょうか?
以上、お宝発見のコーナーでした☆
ひぐちセンセ、素敵!

〜お知らせ〜
今月をもちまして、ひぐちセンセイの担当が変わることになりました。
ときに担当Kを励ましてくださった皆様、今まで本当にありがとうございました!!
とはいえ、またこのブログにたまに遊びに来れたらと思っておりますので、
そのときはまたどうぞよろしくお願いしますnote
ひぐち猫、バンザーイ!!!

ブログランキング参加中です!!

バンザーイのポチっとな、よろしくお願いします!!!

2012年7月20日 (金)

なにかいる

Photo

奥のほうになにかいるよ〜☆



Photo_2

こっちにもなにかいるよ〜☆



ブログランキング参加中です!!

コロン(ボ)は、大体写真の奥にぼ〜っといること多し☆

福ちゃんは仰向け率多し♬

 


2012年7月19日 (木)

懲りないねぇ

Photo

また作ってみました、つまらないマンガ☆

今回は乙女で。

相変わらずオチもひねりもありません(´д`)

スミマセンでした〜





Photo_2

親分は、大体こうやってぽや〜♨としています。

さすが親分だぜ☆

ブログランキング参加中です!!

毎日暑いのでパグさんもワンニャーさんも

熱中症に気を付けて〜


2012年7月18日 (水)

見るもんか☆

乙女〜♥

Photo
・・・・・。



乙女〜♬

Photo_2
ぷいっ☆


どうしてもカメラのほうを見てくれない乙女。


帰ったらゴハンだねぇ♬


Photo_3
くりっ! キラーン☆ うふふ〜♥

あぁ、そーですか(´д`)





そういえば、Instagramでは載せたのですが、

2代目パグ、小桃のチビ写真が出てきたので

こちらにも載せちゃいます☆

850gという小ささで来てしまった小桃。

ちゃんと育てられるか心配だったけど、

Photo_4

この通り☆

ヤンチャに育ってくれて、そりゃぁもう大変だったなぁ・・・

パグの赤ちゃん、ひさしぶりに触りたいなぁ・・・♥

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします☆




2012年7月17日 (火)

キリッ☆

Photo

キリッとしております。

多喜ちゃんが☆




Photo_2
乙女ですが何か(`・∞・´)ムスッ


本当にカメラがキライな乙女。

ゴキゲンとりとり なんとか写真を撮るのですが、

やっぱりムス顔になってしまいます。

スミマセン(´д`)

ブログランキング参加中です!!

 


2012年7月16日 (月)

ヘンな模様のパグ

Photo

抜け毛が進むにつれて、

乙女の脇腹に異変が☆

なにやら黒い模様が浮き出てきましたよ?


Photo_2

反対側も☆

そういえば、去年は「6」という数字の模様が出てきたなぁ・・・

こんな現象、ウチの乙女だけでしょうか・・・?





Photo_3

水玉って、美人さんなんだYO〜♬

ブログランキング参加中です!!

今頃わかったの?by水玉


2012年7月15日 (日)

つまらないマンガ

写真でマンガに出来るアプリがあったのでやってみたら

とてもつまらないマンガが出来たので

あえて載せます。スミマセン(´д`)


Photo_4

なんだそりゃ!

そして写真マンガって難しい(´д`)






Photo_5


抜け毛の季節。

もうひとり乙女が出来るんじゃないかというくらい

抜けてます☆

そしたら乙女の体から、

変な模様が浮き出てきました!

不思議だ〜☆

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いしまっス☆

2012年7月14日 (土)

寝て・・・る?

Photo

コロン(ボ)がのびのびと寝ています。


Photo_2
寝て・・・る?


福ちゃん、大丈夫よ〜。

コロン(ボ)は生きてますよ〜。

グッスリ寝てるだけよ〜☆

本人は気持ちよさそうに寝ているだけなのですが、

ちょっと勘違いしてしまう寝顔なのでした☆




Photo_3


ペンをガジガジしながら寝ちゃった乙女。

乙女にあげたペン、気に入っているようです。

よかったね〜♬


ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いしまっス♬






2012年7月13日 (金)

お宝発見!!!!

どうも、担当Kです!
本日13日は「小春びより」連載『別冊フレンド』8月号の発売日です!!

今回はなんと、小春がタヌキに変身!?しちゃうお話です☆
パグがタヌキになる時…わかりますでしょうか?
答えはよく乙女ひゃんもやっている、あの「タヌキ寝入り」です…!

小春のタヌキっぷり、絶賛発売中の『別冊フレンド』にてゼヒお楽しみください〜!!

今回のステキ写真はコチラ、
ひぐちセンセイお手製☆小春紙粘土です!!!

Photo

この素晴らしい細部へのこだわり!!
一口食べかけのスイカ、金魚柄のうちわ、
さらに、写真ではわかりにくいのですが、小春にちゃんと「しわ」があるんです☆

 

Photo_2

こちらはいつもの小春座布団、くましゃん付き&小春別バージョン♪

最近、編集部の大掃除で見つかったのですが、
単行本の宣伝用に、何年か前にひぐちセンセイが手作りしたものとのことです。

そして実はこれ以外に、耕之助さん、木戸っち&ブー君もあるんです。
ただ、ボンドが取れてしまっていて、残念ながら
みなさまにお見せできる状態ではありませんでした。
現在、絶賛修復中ですので、完了したらアップいたします。
どうぞお楽しみにです!!!


Minnnagenki

コチラ、少し前にいただいた絵手紙。
みんな元気になってきて本当によかったのですが、
ひぐちセンセイが……(汗)

そして、この手紙のあとに今月21日発売別フレ増刊号『別フレ2012』夏号掲載、
「ひぐち猫。」&「小春びより」を仕上げられました…。

しかも今回の「小春びより」はなんと夏休みスペシャル長編8P!
なのでひぐちセンセイはこの後さらに……(滝汗)
(ブログをご覧いただいてる方はご存知でしたね……。)

センセイ、本当にお疲れさまでした!
みなさま、分厚い増刊号のほうも、
どうぞどうぞ、よろしくお願いします!!!!!


ブログランキング参加中です!!

ひぐちセンセイ、お疲れさま☆のポチッとなも
どうぞどうぞ、よろしくお願いします〜〜〜〜!

 

2012年7月12日 (木)

大爆笑

Photo_2
あはははははは〜〜〜!!

と、大爆笑してる訳ではなくて、

昨日より暑い散歩だったということでした☆

(あれ?乙女、下の前歯が2本ほどなくなってる??)




Photo_3


実家のテーブルがガラス板になったので

裏☆栗ちゃんが見れちゃうようになりました。

うへへ、裏もカッコイイ♥

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いしまっス♬


2012年7月11日 (水)

えへへ

Photo
暑い暑い〜!


Photo_2
えへへへへ〜♪


とにかく手術後のコロン(ボ)はゴキゲンです。

良かったね〜♬


Photo_3


めずらしく乙女の笑顔〜☆

・・・じゃなくて、

実際は「暑い!写真撮んな!」の顔なんだよな〜(´д`)

暑いときの顔って、笑顔にも見えて可愛いんだけどな〜





Photo

親分と紫陽花。

ステキになること分かってるね〜☆

ブログランキング参加中です!!

親分カッコイイ〜♥のポチッとよろしくお願いします☆


2012年7月10日 (火)

揃ってるね〜

Photo_6

ふたつ、キレイに揃って寝ています。

おかげで座るとこないがな(´д`)



Photo_7
写メ禁止〜!

あ、スンマセン(´д`)


ブログランキング参加中です!!

〆切り終わったら終わったでやること沢山あって忙しい☆

乙女は最近調子いいです♪

ポチッとよろしくお願いしまっス!




2012年7月 9日 (月)

親分を消す福ちゃん

Photo

オモチャを狙う白兄妹。


Photo_2
びゃっ!!(ジャンプ音)


福ちゃんジャンプ☆

あまりの素早さに親分気後れしています。



Photo_3
びゃっ!!


あ〜あ、とうとう画面から消された親分。

完全に負け(´д`)




Photo_4

こちら、以前から母につぎはぎしてもらっている

クッションカバー。

ついに破れが酷く、大物登場しました。

さて、誰でしょう☆


Photo_5
誰かしら〜


ブログランキング参加中です!!

誰かしら〜☆のポチッとお願いしまっス♪


2012年7月 8日 (日)

寝る寝る

Photo

昨日は1日中雨だったので、寝る日に決定☆


Photo_2
ぐぉ〜〜zzz

セクシーお腹の乙女。(まだお腹の毛が生えてこない☆)




Photo_3

「けけけけけっ」

と、アテレコしたくなるこの顔。

水玉って、いつも写真撮ると悪い顔なんだよなぁ(´д`)

ブログランキング参加中です!!

ホントは可愛いんですよ!親バカですが☆


2012年7月 7日 (土)

笑う乙女

Photo

鼻水鼻づまりで無口な乙女。

はやく良くなれ!


Photo_2

コロン(ボ)もウインクで応援ちう☆


Photo_3

べっぴんも睨みをきかせて見守ってる・・・かな?


乙女の鼻水鼻づまりの症状が

なかなか治らないのですが、

苦しそうな乙女を心配するワタシの膝の中で

グッスリ眠りながら寝言で笑ってました。

こりゃ大丈夫かな☆治るといいな☆





慌てて撮ったので、カメラの向きがアレでスミマセン(´д`)

 

ブログランキング参加中です!!

乙女はやく治れ〜のポチッとお願いします!


2012年7月 6日 (金)

コロン(ボ)LOVE

Photo

福ちゃんは本当に本当にコロン(ボ)のことが大好き。

このシチュエーションは福ちゃんにとって

最高にハッピーで喉鳴らしまくり状態です。

よかったねぇ、福ちゃん。


Photo_2
大好きコロン(ボ)おば〜♥♥ (くねくねダンスで表現中☆)

福ちゃん、女の子なのに熟女好き・・・?



Photo_3
あっちぃ〜


いよいよ暑い夏がやってきた感じです。

暑さ対策またイロイロ考えなくては☆

ブログランキング参加中です!!

ポチッとお願いしますです☆


2012年7月 5日 (木)

乙女の仕事

Photo

使い終わったペンをもらい、がじがじがじがじ・・・



Photo_2
は〜、今日もいい仕事した☆

そんなドヤ顔の乙女ひゃん。

お疲れさまっス!




Photo_3
俺だよ〜☆

あぁ今日も親分カッコイイ♥ずっと見ていたい♥

親分見つめていれば原稿仕上がるシステムだったら

ステキなのに・・・

ブログランキング参加中です!!

ポチッとしてもらえると原稿仕上がるシステムだったら以下同文




2012年7月 4日 (水)

3つ待っちょる☆

Photo

2階から降りて来たら、階段の下で3つ待ってた。

靴が出船になってなくてスミマセン☆

いつもこのブログを書くのが前日の夜なのですが、

あまりの睡魔にブログ書いたか記憶にないことも・・・(´д`)

今夜はギリギリセーフで書けました。

今からお風呂入って眠気飛ばして朝までコースだ☆

あ、乙女が夢見て笑っちょる。

コロン(ボ)も気持ちよさそうにグッスリ寝ちょる。

だからこっちも眠くなるんだよな(´д`)

ブログランキング参加中です!!

もうひと踏ん張りだ!のポチッとお願いします!

 


2012年7月 3日 (火)

びろ〜ん&なよっ

Photo

びろ〜ん



Photo_3

なよっ♥と座り(目閉じちゃったバージョン)




夜中のアシスタント

Photo_4
ぽへ〜・・・・・ネムネム〜〜

福ちゃんが眠いのに頑張って付き添いしてくれるもんだから

焦る焦る(;;;´Д`)

最近、福ちゃんはワタシと寝るのがブームなのです☆

 

ブログランキング参加中です!!

ポチッとしていただけると小躍りしちゃいます♪

よろしくお願いします!


2012年7月 2日 (月)

実は、べっぴんって・・・

Photo_7

すごくイロイロ考えてるようで、

やっぱり考えてない・・・・・それがべっぴん☆




Photo_8

ビミョウに目線くれない乙女。


ブログランキング参加中です!!

カメラ目線プリーズ☆のポチッとお願いします!

2012年7月 1日 (日)

ムス散歩

Photo

夕方の散歩。

ゴキゲンなふたつなのですが、


Photo_2
ムスッ


Photo_3
ムッス〜


Photo_4
キリッとムッス〜〜

乙女はとにかくカメラを向けるとこの顔に(´д`)



Photo_5
うふふ〜♬ ららら〜ん♪

このくらいゴキゲンの顔見せて欲しいわ!




今晩のアシスタント☆

Photo_6
仕事しニャいで多喜に注目〜☆ニャでて〜♥

・・・アシスタントっていわないか、コレは(´д`)

 

ブログランキング参加中です!!

ポチッと多喜ちゃんどかして下さいませ・・・


« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »