« 乙女の仕事 | トップページ | 笑う乙女 »

2012年7月 6日 (金)

コロン(ボ)LOVE

Photo

福ちゃんは本当に本当にコロン(ボ)のことが大好き。

このシチュエーションは福ちゃんにとって

最高にハッピーで喉鳴らしまくり状態です。

よかったねぇ、福ちゃん。


Photo_2
大好きコロン(ボ)おば〜♥♥ (くねくねダンスで表現中☆)

福ちゃん、女の子なのに熟女好き・・・?



Photo_3
あっちぃ〜


いよいよ暑い夏がやってきた感じです。

暑さ対策またイロイロ考えなくては☆

ブログランキング参加中です!!

ポチッとお願いしますです☆


« 乙女の仕事 | トップページ | 笑う乙女 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ワン&ニャンは実は仲良しなんですね~

うちもニャンズ一緒に居たら楽しいかな

福ちゃんよかったですね!

暑さ対策:うちはハンカチで保冷剤を巻いて
首にバンダナの様に付けてますよ~
クールバンダナ!作戦です。

(笑)ホントに幸せそう~(^-^)福ちゃんたら~!!
コロン(ボ)ちゃんもまんざらでもない感じ??でもちょっぴり暑そうだニャ~(^-^)

暑すぎるとお散歩を拒否りますよ~!ウチの小春!!
寝坊出来ません~!!

コロン(ボ)ちゃんは優し~から
大好きなのってトコでしょうか^^

これからちょっとツライ時期ですね~。
対策バッチリして夏を楽しく
乗り切りましょう!!

素敵な2ショット!!
心が和みました!

とうとう夏が来ますね。

コロン(ボ)は 癒し そのものナンでしょうねぇ…

今日はお仕事でさっき帰って来たばかりです。
とってもとっても疲れてましたが、福ちゃんの幸せそうな顔にこちらまでほわ~んって気分になりました。
そして、乙女さんのあっち~顔も可愛いです。

福ちゃんの気持ち分かります。コロン(ボ)ちゃんって、なんかホッとする存在なんでしょうね。お母さんオーラというか。
そして、乙女ちゃん!まさに「あっちぃ~」って言ってるお顔ですね。これからワンちゃん達にはつらい夏が来ますね~。暑がりの私にもつらい夏です。梅雨が明ける前から既に秋が恋しい…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙女の仕事 | トップページ | 笑う乙女 »