« お宝発見!!!! | トップページ | つまらないマンガ »

2012年7月14日 (土)

寝て・・・る?

Photo

コロン(ボ)がのびのびと寝ています。


Photo_2
寝て・・・る?


福ちゃん、大丈夫よ〜。

コロン(ボ)は生きてますよ〜。

グッスリ寝てるだけよ〜☆

本人は気持ちよさそうに寝ているだけなのですが、

ちょっと勘違いしてしまう寝顔なのでした☆




Photo_3


ペンをガジガジしながら寝ちゃった乙女。

乙女にあげたペン、気に入っているようです。

よかったね〜♬


ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いしまっス♬






« お宝発見!!!! | トップページ | つまらないマンガ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん心配しすぎ~(^-^)でもやさしぃ~!!コロン(ボ)ちゃんどんだけグッスリしちゃってんでしょ(笑)眠れるって調子がいい証拠だから良かったね~(^_^)v
乙女ひゃんはもしかして漫画家になろうと日々努力してる??(笑)ガンバれ~(^-^)

あ…ありますよねぇ…coldsweats02 うちのコも いつものイビキが聞こえなかったら、 Σ(゜д゜;) 生死 確認しますものぉ…

コロン(ボ)ちゃん、伸びると何センチぐらいあるんでしょーか(*^-^)ほのぼの~♪

乙女ひゃんの顔。これぞ「THEパグ」って感じの顔がGOODgoodですにゃheart02

はぁ~今日も癒されたわぁ~spa

今日の乙女ちゃんの寝顔もとってもかわいいですね~lovely
コロン(ボ)さんも気持ちよさそうです。

コロンボちゃま。とっても気持ちよさげですね(^-^)v乙女ひゃんもええ感じ(^-^ゞ

クッションから出ちゃってるし
お顔はラグからも出ちゃってるし
福ちゃんが心配するのもムリないかも(*^m^)
さすがコロン(ボ)ちゃん^^

乙女ひゃんは夢でガジガジしてますね、きっと^^
健やかな寝顔見てると安心しますね~
癒されます^^

ペンカジカジ可愛いですね。
うちのビーグルは昔良く、歯磨きをカジカジしていました。
何か愛着のあるものを齧るのでしょうかね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お宝発見!!!! | トップページ | つまらないマンガ »