« 見るもんか☆ | トップページ | なにかいる »

2012年7月19日 (木)

懲りないねぇ

Photo

また作ってみました、つまらないマンガ☆

今回は乙女で。

相変わらずオチもひねりもありません(´д`)

スミマセンでした〜





Photo_2

親分は、大体こうやってぽや〜♨としています。

さすが親分だぜ☆

ブログランキング参加中です!!

毎日暑いのでパグさんもワンニャーさんも

熱中症に気を付けて〜


« 見るもんか☆ | トップページ | なにかいる »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女さんの4コマ
見ているだけで癒されます
いいですね~これ。

親分、素敵。
ぽや~っとほっぺた膨らんでいる感じで
かわゆす~。

本当に暑くなってきましたね。
東京はすでに33度(朝10時の時点で。。。)
散歩は夜中しか行けないかな。
昨日19時前に散歩したらゼーハーー
異音を発していて皆振り向いてましたYo~

ホント♪いい仕事しますよねぇhappy02

セリフ付き実写版スキです~(^_^)vもっと見たいですね♪大変そうですが!!
親分の顔はキリッとしてるのでホヘーとしててもカッチョええ~!!
そして自分がなぜブログを読むのがこんなに遅くなっちゃったのかが今現在の疑問です~(^-^)

いや~やっぱ可愛すぎ(>_<)
乙女ひゃん、手の指ながいですね。
ええ仕事そうなお手々してます(^-^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見るもんか☆ | トップページ | なにかいる »