« 笑う乙女 | トップページ | 親分を消す福ちゃん »

2012年7月 8日 (日)

寝る寝る

Photo

昨日は1日中雨だったので、寝る日に決定☆


Photo_2
ぐぉ〜〜zzz

セクシーお腹の乙女。(まだお腹の毛が生えてこない☆)




Photo_3

「けけけけけっ」

と、アテレコしたくなるこの顔。

水玉って、いつも写真撮ると悪い顔なんだよなぁ(´д`)

ブログランキング参加中です!!

ホントは可愛いんですよ!親バカですが☆


« 笑う乙女 | トップページ | 親分を消す福ちゃん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

残念~!!一日中雨だったんですね(>_<)こちらはチラッと降るぐらいでした!!でも、コロン(ボ)ちゃんと乙女ひゃんが寝てるベッドがデッカイですね~(^-^)
水玉ちゃんたくらみ顔(笑)~!!イタズラしたるで~!みたいな感じ~(^-^)でもカワイイ~ぜ~(^-^)

ほんと♪わんちこ にゃんちこって、外出ムリッ!ってなったら ひたすら寝ますよねぇ〜sweat01 んで、夜も ちゃんと寝るし( ̄▽ ̄)

あれ!あたし?と思ったら…乙女ひゃんでしたかsmile

かわゆすなぁ…

水玉さんね。ほんとは可愛いのよね。解るよ〜。我が家のくぅも写すとぶちゃいくになるのだcatcatcat

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑う乙女 | トップページ | 親分を消す福ちゃん »