« 猫だねぇ | トップページ | あっっつい☆ »

2012年7月28日 (土)

たまには、

Photo

上から乙女を見てみる。

なかなか可愛いプロポーション☆

どんな顔してるかというと・・・・・


Photo_2

・・・うん、まぁムス顔よりはマシかな☆




Photo_3
暑い〜〜



Photo_4
あつあつ〜〜♬


梅雨明けで、暑さが本気モードです(;;;´Д`)

毎日35℃ってダメだと思う・・・

ブログランキング参加中です!!

さすがのニャンコチームも暑くてエアコンの効いてる部屋に

集まってきます。

おかげで全員集合☆賑やか〜♬


« 猫だねぇ | トップページ | あっっつい☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

そちらもそんなに暑くなっているんですね(><;

こちら、36度?湿気あり。南国?
アスファルトがめらめらしてます

散歩困ります。
アスファルトが冷たくなる事はないです
夜中でも生暖かいです

公園の土がある所まで抱っこしての散歩は辛いですぅ~
あ、愚痴ってしまいました^^;

乙女さん・コロン(ボ)さんの顎のせに癒されました♪
親分?福ちゃん?目が見えないな~
親分なのかな? 気持ち良さそうですね♪

どんな角度からだって乙女ひゃんはオモ…じゃなくてカワイイッさ!!コロン(ボ)ちゃんだってオモ…じゃなくて癒されるッさ!
ひっくり返って涼んでいるのは福ちゃんかな??
暑すぎて面白くなってきちゃいましたよ~ん!!ヘヘッ!!

乙女ひゃんの上からのず、なんだか新鮮!

皆さん暑そうな(*_*)
うちの子たちも暑がりなので散歩は早朝!
それでも暑いらしく、たらいに水溜してから散歩行くのですけど、茂平(パグ)は散歩前に入ろうとします(T-T)

乙女ちゃん かわゆ~いheart04
ちょうど良いポジションに顎のせてるんですね(*^-^)

ワンコチームもニャンコチームも
毎日暑いので体調崩さないでくださいねー。

いつもかわいいな~
ニャンワンいっぱいいていいな~
なにげに家の中オサレだな~
・・って思ってみてます。

2枚目の乙女ひゃん、今まででベスト1です!
かわいすぎゅ~(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫だねぇ | トップページ | あっっつい☆ »