« コロン(ボ)LOVE | トップページ | 寝る寝る »

2012年7月 7日 (土)

笑う乙女

Photo

鼻水鼻づまりで無口な乙女。

はやく良くなれ!


Photo_2

コロン(ボ)もウインクで応援ちう☆


Photo_3

べっぴんも睨みをきかせて見守ってる・・・かな?


乙女の鼻水鼻づまりの症状が

なかなか治らないのですが、

苦しそうな乙女を心配するワタシの膝の中で

グッスリ眠りながら寝言で笑ってました。

こりゃ大丈夫かな☆治るといいな☆





慌てて撮ったので、カメラの向きがアレでスミマセン(´д`)

 

ブログランキング参加中です!!

乙女はやく治れ〜のポチッとお願いします!


« コロン(ボ)LOVE | トップページ | 寝る寝る »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

いや~ん(#^.^#鼻ズマリの乙女ひゃん かわいすぎ❤

乙女ちゃんの寝顔めんこい(゚▽゚*)

それで元気がイマイチだったんですね(>_<)鼻水、鼻づまりってホントにやですもんね!!鼻かめないし!イライラしちゃうんでしょうね!!パッと治るといいんだけどなかなかしつこいし!!
みんな応援してるから早く良くなってね!!って夢で笑っとる~(^-^)スッキリ楽しい夢なのかな♪

乙女しゃん、loveな私ですが、
今日は、コロン(ボ)さんに、ズキュン!!バキュン!!ドキン!!です。
乙女ちゃんはどんな夢を見てるのでしょうね~。

乙女ちゃん、可哀想に~。゜゜(´□`。)°゜。
「治れ、治れ、治れ~。」

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コロン(ボ)LOVE | トップページ | 寝る寝る »