« 実は、べっぴんって・・・ | トップページ | 3つ待っちょる☆ »

2012年7月 3日 (火)

びろ〜ん&なよっ

Photo

びろ〜ん



Photo_3

なよっ♥と座り(目閉じちゃったバージョン)




夜中のアシスタント

Photo_4
ぽへ〜・・・・・ネムネム〜〜

福ちゃんが眠いのに頑張って付き添いしてくれるもんだから

焦る焦る(;;;´Д`)

最近、福ちゃんはワタシと寝るのがブームなのです☆

 

ブログランキング参加中です!!

ポチッとしていただけると小躍りしちゃいます♪

よろしくお願いします!


« 実は、べっぴんって・・・ | トップページ | 3つ待っちょる☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

いつも、楽しく読ませて頂いています♪
たしか、福ちゃんって妹さんのニャンでしたよね?
夜寝るのも一緒という事は、すっかりひぐち家の正式ニャンになったのかしら?
可愛いですもんね~


びろ~~~ん 
なよ

素敵~可愛い~
しかも舌がすこ~し出てるし♪

福ちゃんお疲れ様でした
もちろんニチホサンも♪

飛べますね~(^-^)コロン(ボ)ちゃん!そして今日のナヨッは一段と気合いの入ったナヨッですね~!!最強コラボッスね♪
福ちゃん眠いのに監視役ご苦労様です~(^-^)

パグってコ達は、なよ~ん。。の色っぽい お姉座りが 萌え~(#^.^#)ですよねエ

今日も可愛いコロン(ボ)さんと、乙女ちゃん。
次はどんな2人に会えるかな?
楽しみです。

乙女ちゃんの写真、妙に色っぽく感じるのは私だけかしら…?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 実は、べっぴんって・・・ | トップページ | 3つ待っちょる☆ »