« えへへ | トップページ | お宝発見!!!! »

2012年7月12日 (木)

大爆笑

Photo_2
あはははははは〜〜〜!!

と、大爆笑してる訳ではなくて、

昨日より暑い散歩だったということでした☆

(あれ?乙女、下の前歯が2本ほどなくなってる??)




Photo_3


実家のテーブルがガラス板になったので

裏☆栗ちゃんが見れちゃうようになりました。

うへへ、裏もカッコイイ♥

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いしまっス♬


« えへへ | トップページ | お宝発見!!!! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あははははは~

うちも散歩中 異音を発しながら
大爆笑してますよ^^;

前歯抜けたんですね~
うちも偶然今朝、あれ?下の前歯1本無いぞ?
と言っていたところ。

何だか共通点見つけて嬉しい♪

芸してるアシカみたいになっちゃってる~(^-^)
知らないうちに抜けちゃってますよね~!!落ちてる歯を二回見つけてとってあります!!ご飯はモシャモシャスゴイ勢いで食べられてるから大丈夫かなっと思ったけどまぁ~いっかって結論になりました!!

裏栗ちゃんって聞くと悪そう~な感じがしますね♪(笑)

すごい写真(>._<)
豪快すぎるぅぅ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« えへへ | トップページ | お宝発見!!!! »