« キリッ☆ | トップページ | 懲りないねぇ »

2012年7月18日 (水)

見るもんか☆

乙女〜♥

Photo
・・・・・。



乙女〜♬

Photo_2
ぷいっ☆


どうしてもカメラのほうを見てくれない乙女。


帰ったらゴハンだねぇ♬


Photo_3
くりっ! キラーン☆ うふふ〜♥

あぁ、そーですか(´д`)





そういえば、Instagramでは載せたのですが、

2代目パグ、小桃のチビ写真が出てきたので

こちらにも載せちゃいます☆

850gという小ささで来てしまった小桃。

ちゃんと育てられるか心配だったけど、

Photo_4

この通り☆

ヤンチャに育ってくれて、そりゃぁもう大変だったなぁ・・・

パグの赤ちゃん、ひさしぶりに触りたいなぁ・・・♥

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします☆




« キリッ☆ | トップページ | 懲りないねぇ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女さん
ヾ(≧∇≦ )!ヾ(≧∇≦) ( ≧∇≦)ノ
わかりやすいですね~
ご飯という言葉には反応するんですね!

そして!小桃ちゃん~!
パピー触りたくなりますよね。
パグ走り。暫く見ていない。
あれは、やはり若くないとやりませんよね

今日の乙女ちゃんさいっこ~に可愛いですね~coldsweats01

乙女ひゃん、やっぱりカメラ嫌いなのね?
小桃ちゃん、可愛い。ヤッパ仔犬って別の生き物っぽい。

なぁ~ッッ!見るの遅くなりすぎちゃったらスゴイカワイイ小桃ちゃんがいたぁ~ッッ!!
あっ!カワイイ乙女ひゃんもいたぁ~(^-^)
もぅどのくらい小さかったか忘れちゃいましたね~!!小桃ちゃんツヤツヤですね♪イタズラっぽい顔してる!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キリッ☆ | トップページ | 懲りないねぇ »