« あっっつい☆ | トップページ | 風呂敷deクールエプロン☆ »

2012年7月30日 (月)

それにしても

Photo

それにしても乙女ひゃん、



Photo_2

前歯どこいったの??




Photo_3

最近気に入ってる べっぴんの寝方☆

ブログランキング参加中です!!

乙女の前歯どこいった〜!のポチッとよろしくです☆


« あっっつい☆ | トップページ | 風呂敷deクールエプロン☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~!!どこいったぁ~(^o^;)落ちてないかな?キョロキョロ(・・;)
いつの間にかなくなってますよね~歯!!でもご飯食べれてるからいっかぁ~って感じです!ウチも!あっ!前歯はありますが(笑)

今日も乙女ちゃんかわい~って思ったら・・・。
前歯、どこにいったんでしょうね??

今日は、実家で飼っていたマロン(パグメス)、バロン(ビーグル雄)が、そろって夢に出てきました。
こんなことなかったのですが、バロンの事、気になっていたからかもしれません。
会いに行かなくてごめんねって言ったらいいよって答えてくれて、ちょっとホッとした夢でした。

べっぴん姉さん いつ見てもかっこいい(>_<)_   「舎弟は何人いるの」っつーくらい ドスが効いてる!

乙女ひゃん、前歯がないのん、可愛い(>_<)
前歯どこいったんかなあ
うちは、寝てて、なんかしりが痛いと思って起きたら奥歯が転がっていました(-_-;)
「どっちのん?!」と、慌ててパグズにきいても二人ともクビを傾げるのみ。口こじあけようとしても逃げ回り散々でしたよ(T-T)

((( ;゚Д゚))) えぇぇぇぇっっっっ?
前歯・・・
ど ど どこへ?

気になります・・・

前歯の欠けた乙女ひゃん…。

近所のおばあちゃんに似ている。(←乙女ひゃん&おばあちゃんに失礼だろ)

ムキャー!

乙女ひゃん、うちのはな(パグ)と同じところの歯がない・・・(笑)

どこに行ったのか気になるけど、なんか笑っちゃいますよね。

乙女さん~

前歯抜けてしまったら・・・
何となく。かわゆい間抜けな感じ♪

べっぴんさん久しぶり!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あっっつい☆ | トップページ | 風呂敷deクールエプロン☆ »