« 揃ってるね〜 | トップページ | 大爆笑 »

2012年7月11日 (水)

えへへ

Photo
暑い暑い〜!


Photo_2
えへへへへ〜♪


とにかく手術後のコロン(ボ)はゴキゲンです。

良かったね〜♬


Photo_3


めずらしく乙女の笑顔〜☆

・・・じゃなくて、

実際は「暑い!写真撮んな!」の顔なんだよな〜(´д`)

暑いときの顔って、笑顔にも見えて可愛いんだけどな〜





Photo

親分と紫陽花。

ステキになること分かってるね〜☆

ブログランキング参加中です!!

親分カッコイイ〜♥のポチッとよろしくお願いします☆


« 揃ってるね〜 | トップページ | 大爆笑 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

親分ちゃんステキすぎです!!もぅポスターじゃん!!しかもカメラ目線~(^-^)わかってらっしゃる!!

コロン(ボ)ちゃん元気いっぱいになってホントに良かったです~!!暑いから車高が低いと大変だけどいいお散歩場所だからうらやましぃ~(^-^)ゴロゴロしたい場所ですもんね♪乙女ひゃんも元気いっぱいになって安心安心~(^_^)v

親分は 紫陽花じゃなくて 牡丹 じゃ!?(-゜3゚)ノ

親分カッコイイ~~!!ポチ!!!

これ、乙女さんと紫陽花とか
コロン(ボ)と紫陽花とかだったらどうかな~
どちらもハラハラドキドキ
お水倒すな~~!ひゃぁぁ~~的な感じかな
でも可愛いだろうな~。
う~ん。可愛い(←妄想の世界にはいってます)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 揃ってるね〜 | トップページ | 大爆笑 »