« なにかいる | トップページ | こういうこと? »

2012年7月21日 (土)

続☆お宝公開!!

こんにちわ☆担当Kです!
今日は「小春びより」&「ひぐち猫。」掲載の、
びっくりブアツイ増刊号『別フレ2012夏号』発売日です!!

その厚さ、なんと1000Pで70ミリ!!!
この中に、長編8Pスペシャルの「小春びより」「ひぐち猫。」が入っていますので、
ぜひ探してみてください!!!!!

そして、今回の目玉はそう、久々の長編「小春びより」。
コチラの話は、ひぐち先生が実際に聞いた話が元ネタなんです。

実際の話というのが、
ひぐちセンセイの知り合いの方のワンちゃんが迷子になってしまって、
どんなに捜しても会えなくて、最後に新聞屋さん(配達所)にまで
聞き込みに行ったところ、なんとその新聞屋さんにちょうどその時、
拾い主さんが「迷子犬預かってます」というチラシを作って持ってきていた、
というんです。
無事にワンちゃんと再会できたそうですが、
山を越えて迷子になっていたことが判明。
地区が違うと、捜すのが本当に大変になってしまうそうです。

こんな奇跡なお話を元ネタにしましたが、実際の長編小春は……!?
どうぞ本編にてお楽しみください〜!

さて、前回の続き、「お宝発見!」のコーナー(?)です!
無事に補修作業を終えたお宝の数々、どうぞご覧ください!!!

Photo_2

↑なんとも涼しげな、この耕之助の表情!
うきわがお茶目だこと…!

1

↑ヤンキーに混ざるのほほん小春。
ふたりにシメられている訳ではありませんよ。

2

↑なんといっても、素敵なのが、このお腹とリーゼントとおしりのフォルム!!
木戸っちが痩せてるから、ブー君と小春のでっぷり具合がバレバレですheart01

3

↑後ろ姿が超☆イカす4にん。
それぞれ背中で何かを語ってますね。

4

↑なんだコラァ☆

いかがでしたでしょうか?
以上、お宝発見のコーナーでした☆
ひぐちセンセ、素敵!

〜お知らせ〜
今月をもちまして、ひぐちセンセイの担当が変わることになりました。
ときに担当Kを励ましてくださった皆様、今まで本当にありがとうございました!!
とはいえ、またこのブログにたまに遊びに来れたらと思っておりますので、
そのときはまたどうぞよろしくお願いしますnote
ひぐち猫、バンザーイ!!!

ブログランキング参加中です!!

バンザーイのポチっとな、よろしくお願いします!!!

« なにかいる | トップページ | こういうこと? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

(*^o^)(^-^*)手作りキャラ さいこーっっheart04heart04 今にも 動きまわりそう!!

超素敵な3D?!小春達に
鼻血でそうです…(*´д`*)ハァハァ
後姿まで手を抜かない先生、さすがですっ!
まさにお宝ですねっ^^

担当K様、お疲れ様でした。
先生と担当K様のやりとり等楽しみでした。
今までありがとうございました。

ええ~ッッ!!サミシイです~(T-T)お宝写真たくさんありがとうございました!!楽しかったです!!担当様にしか出せないにちほ様の情報も楽しかったです!!
また、ここにきてくれる事を待ってますね~!!
お仕事頑張って下さいませ!お元気で~(^-^)

担当k様お疲れ様でした。
ひぐち先生がk様に宛てた走り書き?のようなイラストが密かにツボでした。
近しい存在の担当様にしかお見せできない画だったのでしょうね。
立体の小春レギュラー陣素敵ですheart
今日、ウチのパグを獣医に連れて行ったのですが、ロン毛大型犬をお連れの飼い主様&ワンちゃんに引かれて大ショックでした。
「苦手な犬種!」って。なぜか無意識に「すみません!!」
どうして謝ったんだろう???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なにかいる | トップページ | こういうこと? »