« ヘンな模様のパグ | トップページ | 見るもんか☆ »

2012年7月17日 (火)

キリッ☆

Photo

キリッとしております。

多喜ちゃんが☆




Photo_2
乙女ですが何か(`・∞・´)ムスッ


本当にカメラがキライな乙女。

ゴキゲンとりとり なんとか写真を撮るのですが、

やっぱりムス顔になってしまいます。

スミマセン(´д`)

ブログランキング参加中です!!

 


« ヘンな模様のパグ | トップページ | 見るもんか☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あははは、キリって多喜ちゃんだったんだ~
一瞬居るのに気付かなかったょ~。
しかも微妙なキリリ加減が絶妙でGoo~。

乙女さん~なんでそんなにカメラ嫌いなのかしら
そう言えばうちもだんだん嫌いになっている気も
します。
目の前でパシャパシャやられると
フラッシュ付いたりすると
しば~らく目をつぶったまま硬直します^^;

えっっ!!あ~いたいた!!多喜ちゃん(笑)
確かに~(^-^)キリッとしてる!!(笑)
そんなにムス顔じゃないっすよ~(笑)カワイイから大丈夫~(^-^)ねっ!乙女ひゃん!!

多喜ちゃんのしたにいるのは福ちゃんかしら?
多喜ちゃん、キリリっとしてるけど体は居心地よさげなところにいますのね(^-^)v
乙女ひゃん、むす顔でも可愛い(>.<)y-~
うちの男の子は写真に無関心!女の子は興味津々過ぎてよってきて、逆に写真撮りにくいです(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘンな模様のパグ | トップページ | 見るもんか☆ »