« びろ〜ん&なよっ | トップページ | 乙女の仕事 »

2012年7月 4日 (水)

3つ待っちょる☆

Photo

2階から降りて来たら、階段の下で3つ待ってた。

靴が出船になってなくてスミマセン☆

いつもこのブログを書くのが前日の夜なのですが、

あまりの睡魔にブログ書いたか記憶にないことも・・・(´д`)

今夜はギリギリセーフで書けました。

今からお風呂入って眠気飛ばして朝までコースだ☆

あ、乙女が夢見て笑っちょる。

コロン(ボ)も気持ちよさそうにグッスリ寝ちょる。

だからこっちも眠くなるんだよな(´д`)

ブログランキング参加中です!!

もうひと踏ん張りだ!のポチッとお願いします!

 


« びろ〜ん&なよっ | トップページ | 乙女の仕事 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひろ~い玄関で
みんな待ってるんですね~。

乙女さん
笑うんですか!是非その夢みて笑っている
お顔を拝見したいです!

もうひと踏ん張りだ!ポチっとな~!
毎回ポチポチしてます♪
がんばれ!にちほさん。

みんな心配してウロウロウトウトかわいい~な~(^-^)
スゴイ応援団なのでお仕事頑張って下さいませ~!!
でも身体には気をつけて下さいませ~!!

ナンであれ 待たれるってのは 母は 訳もなく 焦ってsweat01sweat01しまいますよねぇ

はじめまして!いつも小春チャン楽しく読ませて貰っています!ひぐちサンはパグの事良く分かってますね~!流石です☆これからも頑張って下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« びろ〜ん&なよっ | トップページ | 乙女の仕事 »