« 大爆笑 | トップページ | 寝て・・・る? »

2012年7月13日 (金)

お宝発見!!!!

どうも、担当Kです!
本日13日は「小春びより」連載『別冊フレンド』8月号の発売日です!!

今回はなんと、小春がタヌキに変身!?しちゃうお話です☆
パグがタヌキになる時…わかりますでしょうか?
答えはよく乙女ひゃんもやっている、あの「タヌキ寝入り」です…!

小春のタヌキっぷり、絶賛発売中の『別冊フレンド』にてゼヒお楽しみください〜!!

今回のステキ写真はコチラ、
ひぐちセンセイお手製☆小春紙粘土です!!!

Photo

この素晴らしい細部へのこだわり!!
一口食べかけのスイカ、金魚柄のうちわ、
さらに、写真ではわかりにくいのですが、小春にちゃんと「しわ」があるんです☆

 

Photo_2

こちらはいつもの小春座布団、くましゃん付き&小春別バージョン♪

最近、編集部の大掃除で見つかったのですが、
単行本の宣伝用に、何年か前にひぐちセンセイが手作りしたものとのことです。

そして実はこれ以外に、耕之助さん、木戸っち&ブー君もあるんです。
ただ、ボンドが取れてしまっていて、残念ながら
みなさまにお見せできる状態ではありませんでした。
現在、絶賛修復中ですので、完了したらアップいたします。
どうぞお楽しみにです!!!


Minnnagenki

コチラ、少し前にいただいた絵手紙。
みんな元気になってきて本当によかったのですが、
ひぐちセンセイが……(汗)

そして、この手紙のあとに今月21日発売別フレ増刊号『別フレ2012』夏号掲載、
「ひぐち猫。」&「小春びより」を仕上げられました…。

しかも今回の「小春びより」はなんと夏休みスペシャル長編8P!
なのでひぐちセンセイはこの後さらに……(滝汗)
(ブログをご覧いただいてる方はご存知でしたね……。)

センセイ、本当にお疲れさまでした!
みなさま、分厚い増刊号のほうも、
どうぞどうぞ、よろしくお願いします!!!!!


ブログランキング参加中です!!

ひぐちセンセイ、お疲れさま☆のポチッとなも
どうぞどうぞ、よろしくお願いします〜〜〜〜!

 

« 大爆笑 | トップページ | 寝て・・・る? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

カッワイイッッ~!!紙粘土でこんなに繊細に作れるなんてさすがッスね~!!ヒグチ家の皆様は器用でなんでも出来ちゃう感じですね♪
近頃色々色々あってホントに大変そうでしたぁ~!!でもみんな元気になって心が軽くなりました!!そのぶん先生はボロボロに疲れちゃってるんですね!!たまにはゆっくり寝れるといいんだけど~!と言いながら作品を楽しみにしちゃってる自分です~(^-^)

ひぐちせんせいお疲れ様でした。ですね。

修復中
・・・待ってますよ~。
UP宜しくお願いします♪

小春びよりも掲載号も、 かなり!!お宝情報ですが、パグパグのheart04heart04小物♪ サイコー!! すいかのかじり後に、ずっきゅぅぅん!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大爆笑 | トップページ | 寝て・・・る? »