« それにしても・・・・・ | トップページ | 楽ちゃん »

2012年8月 9日 (木)

コロン(ボ)列車

Photo
ガタンゴト〜ン ガタンゴト〜ン


Photo_2
コロン(ボ)列車が通過します。 ご注意下さい〜


全然列車じゃないじゃん☆って?



Photo_4

ちゃんと連結されてますYO☆


Photo_5
なんだかんだでコロン(ボ)LOVEですが、なにか?





T
あーたたたたたたたたたた☆ by福ケンシロウ



明日は東京へ新しい担当サンとの顔合わせに行ってきます。

なんと、イケメンらしいです☆

まぁ、世間でいうイケメンとワタシのイケメンは

違うみたいなので、期待してませんがε-( ̄ヘ ̄)┌

ちなみにワタシの中のイケメンは金田一秀穂です♥

・・・というワケで、明日のブログはお休みです。

よろしくお願いします☆

ブログランキング参加中です!!

ゆかいな仲間たちは妹に頼んでお留守番〜

出来るかなぁ、特にコロン(ボ)〜〜(´д`)

 


« それにしても・・・・・ | トップページ | 楽ちゃん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

繋がってる~(^-^)ピッタシくっついてる~(^-^)なーごーむー!!
そして福ケンシロウ(笑)なにしてん!!

お仕事で東京ですかぁ~(^o^;)暑くて3倍疲れますね~!!でもイケメ~ンに会えるならイイッすね~!!この際自分の好みは置いといて(笑)
でもみんなが首をなが~くして待っていると思うので気をつけて早く帰って来てください!決してスカイツリー見物などしないで下さいね♪(笑)あっ!でっかいお世話でした!すみません!

コロン(ボ)列車楽しそう~。
最初、2枚目まで乙女ちゃんが分からず、まさに「なぜ列車?」と思ってましたが、3枚目で「ほんとに列車だぁ!」となりました。なのでもう一度2枚目に戻ってよ~く見てみたら、いるじゃないですか、乙女ちゃん。かわいい列車!
そして、ひぐちさんの写真とコメントは最高だWA!

お留守番…大丈夫ってわかってても、気になる気になる…結局、心配でアセりまくり、何をしても気はそぞろ…な お母さん。でも、結局いつも、お子ちゃま達は お利口にしててるんですよね~。(^_-)
で、その後の(かまって攻撃&かまって攻撃(笑))が、{嬉し。楽し。大変。}な母なのでしたぁ。
お疲れ様でした。ブログ再開 心待ちにしています!!

コロンボ列車、素敵!
仲よしが壱番屋(◎´∀`)ノ

小春びよりいつもよんでまーす^^

あれ、最高に面白い!!

youtubeにもコメントしたのでよかったら^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« それにしても・・・・・ | トップページ | 楽ちゃん »