« 楽ちゃん | トップページ | べっぴんとは、 »

2012年8月12日 (日)

ふ、福ちゃん?

Photo

乙女が来ても〜



Photo_2

コロン(ボ)がニオイ嗅いでも〜



Photo_3

ピクともしない福ちゃん・・・・・

ふ、福ちゃん!?大丈夫!??



Photo_4
あ〜? なんかうるさいんですけど〜☆


よかった、生きてた〜(;;;´Д`)

とにかく踏まれないように気を付けてくださいな!






Photo_5
はぁ〜、3ヶ月ぶりのお風呂は疲れたわ〜


乙女、コロン(ボ)が手術後やっとお風呂に入りました☆

ふっくらツルツルいいニオイでうれしいなぁ♬(飼い主が)

次の日にはいつものニオイに戻るんだろうなぁ・・・(´д`)

 

ブログランキング参加中です!!

あれっ?そういえば、今月の別フレのお知らせ忘れてる!

別冊フレンド9月号発売中です!

「小春びより」よろしくお願いしまっス☆

« 楽ちゃん | トップページ | べっぴんとは、 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(笑)スゴイね~!福ちゃんったらリラックスしすぎ~(笑)二人が心配してますよ~(^-^)
お風呂でサッパリツルツルいい香り~!はホントにすぐいつも通りの香り~になっちまいますよね~(^-^)でも二人は久しぶりにお風呂に入れて、入れるぐらい元気になってホントに良かったです~!!

福ちゃん、床が冷たくて気持ちいいのかな?
ワンコチームは何してるのか気になるんですねヽ(´▽`)/
ひさびさのお風呂ご苦労様です!(>_<)
いい匂いわんこに
大変身(*≧m≦*)

(^o^;)ふ…福ちゃん… デカっ!!Σ(゜д゜;)

くっくっく~
凄いですね~くつろいでますね~

福ちゃんは小顔なのかな?
それとも???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽ちゃん | トップページ | べっぴんとは、 »