« プロレスごっこ | トップページ | 最近どうよ☆ »

2012年8月 6日 (月)

暑い〜

Photo

キレイな夕焼けだったけど、昨日も暑かった。

夜10時でも30℃近くあるなんて・・・



Photo_2

そんな午後7時の散歩中、

コソ泥発見☆


Photo_3
暑い〜(´д`)

コソ泥ファッションの乙女もガハガハ



Photo_4
うほほ〜♬暑い暑い〜


暑いより大好き散歩の勝ち☆なコロン(ボ)



Photo_5  
暑いけど涼しいわ〜♬


エアコンの近くが涼しいコトを知っている多喜ちゃん



まだまだ暑い日が続きますが、頑張りましょう〜☆

ブログランキング参加中です!!

エイ!エイ!オー☆のポチッとよろしくお願いします!




« プロレスごっこ | トップページ | 最近どうよ☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

カワイイこそ泥だなぁ~(^-^)家に入ってきたら何かあげちゃう~!!主に食べ物~!!
アタシは暑すぎて夕方には化粧が落ちてきて泥棒顔になってます!!
コロン(ボ)ちゃんは暑くてもお散歩か大好きなんてエライね~!!
やっぱしエアコン幸せだよね~(^-^)多喜ちゃん!!

こそドロさんかわゆい!

うちも、こそドロチックな柄で
アイスノンつけようかな~いいな~
かわいいな~

コロン(ボ)さんは散歩好きなんですね~
暑くても大丈夫なんですか~?

多喜ちゃん、まったりしてますね^^;

笑っちゃ失礼だけど、乙女ひゃん似合いすぎhappy02 我が家の2パグも アイスノン枕が 体から離れないみたいですcoldsweats01 朝昼晩と常時 、抱っこネンネしてます♪

可愛いすぎるコソ泥、乙女ひゃん!!
コソ泥さまに心奪われちゃいました(笑)

ガハガハ乙女ひゃん、暑くて大変そうですが、そのガハガハ具合もこそ泥ファッションも、素敵すぎるヽ(*≧ε≦*)φ
コロンボちゃま、すごい元気そう(≧∇≦)よかった!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プロレスごっこ | トップページ | 最近どうよ☆ »