« コレか? | トップページ | 可愛いんです。 »

2012年8月 2日 (木)

ひ、ひ、ひ・・・

Photo_2

ひ、ひ、ひ、日向ぼっこ!?

この時期まさかの日向ぼっこ中ですが、

これはまだ朝の6時前なので、ギリセーフかな(´д`)


Photo_3
むっふ〜ん♬


ひさしぶりに涼しい朝だったので、

5時散歩はヒンヤリいい気持ちでした☆



Photo_4

目と鼻と口が開いててステキ大好き親分♥

完璧ワタシの片思いですけどね・・・(´д`)



セミが最近増えてきました。

もの凄く苦手なので、どうかワタシには近づかないで下さい!

・・・と外に出るたびお願いしています・・・

ブログランキング参加中です!!

あたしが穫ってあげるわよ☆

殺る気ヤル気満々の水玉さんに

落ち着け!のポチッとお願いしまっス☆


« コレか? | トップページ | 可愛いんです。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

この時期 漁師サン並みの 生活時間ですよねぇ… 10時頃は 毎朝4時半起きの為 か、頭 ぼぉぉ〜ッス

はじめまして
小春の大ファンです☆

いつも楽しくブログみてます

いつもは恥ずかしくてコメントできないんですけど…
今日は…ひぐちさん知ってるかな…とおもってしました。
『くるくるパグパグ』ってぬいぐるみ知ってますか?ぶちゃいくなパグなんだけどかわいいんですよ(^з^)-☆Chu!!

探して見てください!検索するとでるはず!パグ好きにはたまらないはず。

ニャンコ化してるのかな?コロン(ボ)ちゃんってば!!
ウチの方は涼しい朝が来ませ~ん!!
セミがダメなのはこうのすけさんとオソロイですね♪水玉ちゃんガンバ~(^-^)

あるある。
どんなに暑くても日向ぼっこ

うちは今日朝8時にベランダに出てました

ゼーーーーゼーーーーーー
グァ~~~ハァ~グァハァ~
と2分後に、必死な顔で中を見つめてました
(ベランダから涼しい部屋の中を)

セミ 私も苦手です
どんどん、土に穴ぼこあいてますよね~

って、、、事は
どんどん出てきているって事( ̄ロ ̄lll) !!

7月に日向ぼっこなんて、勇者ですねえ!
やっぱり5時じゃないとダメですね、(-_-;)
うちは6時なんですけど、それでも暑いらしく、たらいにまっしぐらです(*_*)
早く寝なくっちゃ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コレか? | トップページ | 可愛いんです。 »