« 食べ物ではないと分かったらどうするかというと・・・ | トップページ | ワクチン接種行きますよ〜☆ »

2012年8月31日 (金)

リアクションありました〜

Photo

コロン(ボ)LOVEな福ちゃん、

コロン(ボ)に密着成功しました!

(過去に福ちゃんがコロン(ボ)に何度も噛み付いたので、(福ちゃんなりの愛情表現)

福ちゃんを警戒するようになったコロン(ボ))


Photo_2
うふふ♥コロンおば〜♥♥



Photo_3
ぴとっ♥


・・・・・・・・。



Photo_4
ぶはっ! なんか苦しいんですけど〜ι(´Д`υ)


いつもボーっとしているコロン(ボ)も

顔に乗られて息が出来なかったのでリアクションありました☆

福ちゃんの愛情表現はいつもちょっと間違ってるんだよな(´д`)






☆今日の乙女☆

Photo_5

後ろ



Photo_6



Photo_7

オモチャいっぱい、お子ちゃま寝〜☆

 

ブログランキング参加中です!!

ブログ更新してなくても右脇のツイッターで→

その日のゆかいな仲間たちが見られますYO☆

よろしくお願いします!


« 食べ物ではないと分かったらどうするかというと・・・ | トップページ | ワクチン接種行きますよ〜☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

大好きすぎて噛みついちゃうって何となくわかる気がする~(^-^)あんまりカワイイとくしょ~ってやりたくなっちゃう危ない愛情表現!!コロン(ボ)ちゃんわかってあげて~!!(笑)
乙女ひゃんは小さい子とおんなじ!遊び疲れてそのまま寝ちゃうなんて~!cute~!可愛すぎと寝てる顔にちょっかい出したくなる~(^-^)

福ちゃん、コロンボちゃまが大好きなんですねheart02さすがのコロンボちゃまもあまりの密着ぶりにリアクションcuteやったね!福ちゃん(◎´∀`)ノ
乙女ひゃん、爆睡しても、きゃわいい(*^ω^*)ノ彡

おもちゃの中にケロロ軍曹が~。
しかもうっすらマックのMの字がみえるー(笑)

福ちゃんの寝る位置が…アレ?!と思っていたら
やっぱりコロン(ボ)ちゃんも息苦しかったんですね^^;
福ちゃんは恋愛ベタな中学生男子みたいですねぇ^^

乙女ひゃんは・・・小学生?!
大好きな物に囲まれて幸せ寝ですね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べ物ではないと分かったらどうするかというと・・・ | トップページ | ワクチン接種行きますよ〜☆ »