« 最近どうよ☆ | トップページ | コロン(ボ)列車 »

2012年8月 8日 (水)

それにしても・・・・・

Photo

いっぱい寝てるなぁ・・・

これじゃぁ見てるコッチも眠くなるわ(´△`)Zzzz・・・


、という理由をつけて寝るワタシ☆





Photo_2

乙女はねぇ、

ホントにカワイイ顔をしてるんですよ。

なんかもう、世界一可愛いパグでごめんなさい!


・・・って みんな自分のコのことを

そう思ってるんだろうけど☆

ブログランキング参加中です!!

ウチのコ、イチバ〜ン!のポチッとお願いしまっス☆


« 最近どうよ☆ | トップページ | コロン(ボ)列車 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うん!うん! フォーンパグで一番かわいいのは、乙女ひゃん♥ ブラックで一番!かわいいのは、うちのコ♥
(みんな、親ばかだよねぇぇ(#^.^#))

1人の寝息でも眠気に襲われるにイッパイいたら催眠術っぽいですね♪
乙女ひゃんはホントにカワイイッッ!!世界一ッッ!!
で、うちのが宇宙一!!なんつって☆

にちほさん、うちもうちの子一番と言いたい
所ですが・・・
乙女さんには負けます。残念。。。
でも、とっても可愛い顔をした時は
乙女さんに似ているんですよ~
なかなかその可愛い顔を写真で撮れないのですが。

みんなそれぞれ個性豊かな顔ですよね!
みんな可愛い!

初めまして~  もう乙女様にはまっちゃいました
小春びよりnewも2巻まで買いました  毎日ブログ更新されるのを待ちわびてます   

やられた~。乙女ちゃんのアップ。かわいい~。

いっぱいいっぱいいますねヽ(´▽`)/
こんなにいっぱいいたら、幸せもいっぱい!
乙女ひゃん可愛すぎ(>_<)

乙女ひゃん反則です~(≧∇≦)
可愛すぎて鼻血出ますから!

我が実家パグも負けませんよぉ^^
みんな、一番カワイイ!って
浮気モノですかね(^-^ゞ

はい。やっぱり私も例にもれず、うちのコ一番と思っております。一番というか超好みというか。
なのでよその人に「カワイイね」と言われると、できるだけ顔は冷静にして「ありがとうございます」と言ってますが、心では「やっぱりカワイイんだぁ」とニヤニヤしております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近どうよ☆ | トップページ | コロン(ボ)列車 »