« 撮らせて〜 | トップページ | リアクションありました〜 »

2012年8月28日 (火)

食べ物ではないと分かったらどうするかというと・・・

先日、色々プレゼントをもらってしまった日があったのですが、

その中に乙女へのプレゼントまで☆

Photo
うおっ!?コレはたこ焼き!??(知ってるんかい!)


Photo_2
じーー・・・・・っ(考えちう)



Photo_3
いただきますっ♥



Photo_4
?!食べられない・・・・・・・


で、どうするかというと、



Photo_5
ぐー・・・・・・zzzzzz


寝るんですって(´д`)

明日は食べないで遊ぶかな〜☆





Photo_6


べっぴんは窓にいても目立たなくて

いるかいないか分からないのですが、

今日はわかりやすい♬

ブログランキング参加中です!!

べっぴん見〜つけた☆のポチッとお願いしまっス!






« 撮らせて〜 | トップページ | リアクションありました〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなたこ焼き!!乙女ひゃん期待大な目付き~(^-^)すこーしたこ焼き味したりして~!!
べっぴんちゃんはなかなかわかんないですね♪
一人しかいないのに~!と思ったら真ん中にいらっしゃいましたね~(^o^;)

たこ焼き食べたくなっちゃったな~(^-^)

乙女さん
可愛すぎ~!
後ろ足
ヾ(≧∇≦ )!ヾ(≧∇≦) ( ≧∇≦)ノ
寝ちゃったの?寝ているの?
本当に~。可愛すぎ~!

べっぴんさん~
見つけられなかった。よ~~~くみたら
解ったよ~。凄いね!
カメレオンみたいだわ。

乙女ひゃん、食べ物かどうか伺うときの白目の出具合がパグ全開で、素敵すぎる ヽ(*≧ε≦*)φ
ベッピンしゃん、やっぱ貴女、忍者ならぬ忍にゃんでしょ?(*^ー゚)bグッジョブ!!

ホントにべっぴんちゃん見つけにくいですね!   乙女ひゃんかわいい!たこ焼き本物だと思ってるのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮らせて〜 | トップページ | リアクションありました〜 »