« 全然処暑じゃニャい☆ | トップページ | 撮らせて〜 »

2012年8月25日 (土)

だって猫だから

Photo
だって箱があるんだもの!



Photo_2
箱があったら・・・入らニャきゃねぇ♬



Photo_3
どきませんよ!(キリッ)



どうにもこうにも猫は箱が好き。

飽きるまで箱放置イコール部屋が片付かない〜(´д`)





☆今日の乙女☆

Photo_4


「さて」作戦の効果がなくなってきたかもです☆

連発するのはやめておこう。

この写真は、まだバリバリ効果があった時の乙女ひゃん☆

ブログランキング参加中です!!

明日はお休みさせて頂きます。よろしくお願いしまっす!


« 全然処暑じゃニャい☆ | トップページ | 撮らせて〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

箱入りニャンはやっぱし絵になるニャ~(^-^)
狭い所が安心なのはワンチームも同じかな??あっ!あたしもかな♪
乙女ひゃんそろそろ気づいちゃったかな~(^-^)
でもムス顔もファンがいっぱいいると思いまっす!!

お仕事ジャマされながら頑張って下さいませませ~(^o^;)余裕で!!

べっぴんと水玉ちゃんはダンボール好きなんですね!うちの黒ネコちゃんはダンボールきらいなんですよ!それに狭い所も!ネコは狭い所好きなはずなんですけどねぇ うちのネコちゃんネコじゃないんでしょうか?

みんな箱入り娘ですね♪
乙女ひゃん、首のかしげぐあいがキュートです(*≧m≦*)
うちの子に「さて」作戦やってみましたが、乙女ひゃんしか効き目がないみたい( ̄Д ̄;;
うちの子には「~するの?」と語尾を上げて話すと、自分の知った単語を聞き逃さないように、首を傾げながらめちゃくちゃ近くでガン見されます(A;´・ω・)アセアセ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 全然処暑じゃニャい☆ | トップページ | 撮らせて〜 »