« 風呂敷deクールエプロン☆ | トップページ | ひ、ひ、ひ・・・ »

2012年8月 1日 (水)

コレか?

Photo_2

今日もお気に入りのペンをガジガジ〜♬


Photo_3
がじがじがじ〜♬♪


Photo_4
が〜じがじ〜♬


Photo_6
ふう♥


もしかして原因はコレ↑か?




Photo_7

がじがじし過ぎで前歯なくなったのか・・・?乙女・・・




Photo_8

多喜ちゃんはワンコチームと平気で一緒にいられるコ。

ぎゅうぎゅう入って来て寝はじめました。

この日は目が痛いよ〜、な多喜ちゃんでした(´д`)
(ちょいちょい痛くする)

ブログランキング参加中です!!

もう痛くニャいわよ〜♬の多喜ちゃんに

よかったね、のポチッとお願いします☆


« 風呂敷deクールエプロン☆ | トップページ | ひ、ひ、ひ・・・ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

くわえタバコみたいにくわえペンやりたいのかな~!乙女ひゃん!でも前歯ないとお笑い系になっちゃいますよね♪多喜ちゃん暑くない??今は~(^-^)でも涼しいお顔してるから大丈夫なのね~!!オメメお大事にね~!!

ペンかじりが趣味の乙女ひゃん。
先生がおっしゃっている通りかもしれませんねえ。
ペンの引っ掛けが引っ掛かっちゃったのかも。(-_-;)
前歯をうしなっても果敢にぺんをかじる乙女ひゃん。
チャレンジャーですねえ( ̄ー+ ̄)
多喜ちゃん、さすがです(>_<)
集団につよい!
コミュニケーション力が優れた猫ちゃんですねo(*^▽^*)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風呂敷deクールエプロン☆ | トップページ | ひ、ひ、ひ・・・ »