« だって猫だから | トップページ | 食べ物ではないと分かったらどうするかというと・・・ »

2012年8月27日 (月)

撮らせて〜

新しい爪研ぎに乗っている親分をパチリ☆

Photo
ボ〜〜〜・・・

おじゃまコロン(ボ)〜(´д`)


再チャレンジでパチリ☆

Photo_2
ぬ〜ん☆


おじゃまべっぴん〜(´д`)



Photo_3
びょ〜〜〜ん!

ふ、福ちゃ〜ん・・・( ´;ω;`)



Photo_4

で、

やっとカッコイイ親分を撮れました☆

それにしても誰かは必ず写っちゃうんだよな〜。

やっぱりアレかな、いっぱいいるからかな(´д`)






☆今日の乙女☆

Photo_5
毎日毎日35℃超え〜〜  あちち〜

 

ブログランキング参加中です!!

そろそろ朝晩くらいは涼しくなって下さいお願いします!のポチッと

お願いしまっス☆

« だって猫だから | トップページ | 食べ物ではないと分かったらどうするかというと・・・ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(笑)みんなわざと見切れてますね♪なかなか上手いッッ!!親分ちゃんはずっとカッチョいいお顔で待っててデルモ~(^-^)コロン(ボ)ちゃんのヌゥ~ンっていう見切れ方は尊敬ですね~(^-^)あたしも良く狙って映り込もうとしますがあんまし上手くいきません!!

乙女ひゃんのグリーンドット柄カワイイッッ!!

みんな自由だからなかなか写真とるのも大変ですねえ!
乙女ひゃん、クールエプロンが、可愛すぎ(>_<)

あたし&僕も撮って~って事ですよね♪
にぎやかな仲間達で楽しそうです^^

乙女ひゃんアチチ~なんだろうけど
笑顔に見えちゃいます(≧∇≦)

早く涼しくなって昼散歩したいですね~

親分、これは爪とぎのコマーシャルですか?
位の良い感じ
みんなの見切り方もなかなか~
福ちゃんも神業だよね、この見切り方
にちほさん、もっともっと沢山の家族を増やし
もっと楽しもう~♪

乙女さん、う~ん水着チックで
色っぽいですね~。いいですね~。

乙女ひゃん暑そう!
うちのパグちゃんも夏の散歩のときはいつも乙女ひゃんみたいな顔してるんですよね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だって猫だから | トップページ | 食べ物ではないと分かったらどうするかというと・・・ »