« 暑い〜 | トップページ | それにしても・・・・・ »

2012年8月 7日 (火)

最近どうよ☆

・・・・・・で?


Photo_3  
最近どうよ

・・・みたいな福ちゃん。




Photo_4
コロン(ボ): え〜と、え〜と〜〜〜・・・・・


困っているコロン(ボ)。



Photo_5
最近どうよって・・・・・・・・


こちらも勝手に困ってる・・・って、もともと困り顔か☆


ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします!

« 暑い〜 | トップページ | それにしても・・・・・ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

え~と、え~と・・・と困っているコロン(ボ)さん
なかなか答えが出ずに
手がウニャウニャと曲っている福ちゃん
そして、それを横目に
困っている乙女さん~

みんな可愛い~ 

福ちゃんったら先輩目線?!(^m^*)
コロン(ボ)ちゃんの絶妙なとまどい顔も素敵♪

そりゃ乙女ひゃんも困りますよね~^^
うちも困ってる顔いますよ~(≧m≦)

肘の掛け方がプロの司会者っぽい福ちゃん!!
コロン(ボ)ちゃんのあたふた顔がたまんないッッ!!
めざましテレビの今日のワンコがパグちゃんだったんですが、やっぱし困り顔で忙しそうにお散歩してましたぁ~(^_^)v

福ちゃ~ん、すてき。
コロン(ボ)ママが営む小料理屋さんに常連さんの福ちゃんが来て話してるみたい。
福ちゃんの前に熱燗があればバッチリですね。

ホントにそんな会話が聞こえてきそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ
4コマ漫画にできそうですよ(*゚▽゚)ノ

(-_-)/~~~ なんか…上司が部下に説教タレてるふうに見えるのは、私だけ…?!(ー_ー)!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い〜 | トップページ | それにしても・・・・・ »